ヒロ君、自律神経が整ってきた。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は午前中、車の伊豆ナンバーを取るために警察署へ行って車庫証明の手続きをしたり、売りに出ている旅館を見に行ったり、スーパーやホームセンターへ買い出しに行ったり、帰り道にある道の駅へ行ってお野菜をゲットしたりして、お家に帰ってきました。

お昼にモスバーガーでご飯を食べたのですが、ヒロ君が赤ちゃんを長椅子に降ろそうとして、下に腕を伸ばした時、ビリっとシャツの背中が破けてしまいました。
お気に入りのシャツが〜!!とショックを受けていました。赤ちゃんに弁償しろ、と言っていました。すると赤ちゃんは、ニコニコ、と笑っていましたw
原因はヒロ君が太ったせいだと思います。
久しぶりのモスバーガー美味しかったです。
ポテトとジュースは半分こです。

赤ちゃんが夜になかなか寝てくれなくて、ほっとこうと思ってそばを離れると、私とヒロ君をアウアウと呼びます。私だけが横に行ってもダメで、まだソファに座っているヒロ君の方をずっと見ています。ヒロ君もアウアウで呼んで、両脇に寝転ぶと、今度はおしゃべりしたいらしくて、アウアウアウアウとしゃべるのを、我々が無視して寝たふりすると、両側に首を回して私とヒロ君の様子をうかがい、手で顔をペシペシして、アウアウ!!!とでかい声で起こしにかかります。赤ちゃんって面白いですね。私のいうことを全く聞かないヒロ君も、赤ちゃんの命令には勝てません。

最近ヒロ君は毎朝6時に目が覚める生活になりました。今日も勝手に5時57分に起きた、俺すげ〜と言っていました。
赤ちゃんに合わせた健康的な生活になってきました。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング