朝の光で | 福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

THE LIGHTS(ザ・ライツ)は福岡県春日市でアーティフィシャルフラワー(高品質な造花)を使ったアレンジメントの制作・販売・レンタル、また、趣味や資格取得を目的とした各種レッスンを行っております。

福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント

THE LIGHTS(ザ・ライツ)

 

 

制作中のアレンジメント。

 

あいにくの曇り空ですが、朝の光の中、1枚撮影。

 

 

普段は、少し写真を加工してからブログに載せているのですが、この写真はふわっとした光の感じが気に入ったので、そのままで。

 

 

色合いと言うと、まずお花の取り合わせを考えますが、実は葉の色も大事。

 

グリーンにも色々ありますし、ちょっとシルバーがかったものが入ると、全体の雰囲気ががらりと変わります。

 

 

今回もちょっとした挑戦をしながらの制作。

 

作れば作る程に気づくことがあって、フラワーアレンジメントは本当に奥が深いと感じます。

 

だから、面白い。

 

一生勉強です^^

 

 

 

 

応援クリックいただけると励みになります^^


人気ブログランキング

 

友だち追加

LINE ID : @uar1912u

↑割引や特典がございますよ^^

 レッスンのご予約やお申込も、トークから簡単にできます。

 

4月のマンスリーレッスンは『バスケットアレンジ』

詳細はこちら

お申込フォーム

 

アーティフィシャルフラワー 
THE LIGHTS(ザ・ライツ)


THE LIGHTSへのアクセス

福岡県春日市大谷(JR春日駅・西鉄春日原駅から車で10分。マンション敷地内にコインパーキングがございます。)
TEL:090-8395-3829
お問合せフォーム

携帯電話のアドレスの方は、お手数ですがthelights@s6.dion.ne.jpからのメールが受け取れるよう、設定をお願いいたします。
規約

 

 

↑Instagram

 

↑THE LIGHTSホームページ