没頭できること | 福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

THE LIGHTS(ザ・ライツ)は福岡県春日市でアーティフィシャルフラワー(高品質な造花)を使ったアレンジメントの制作・販売・レンタル、また、趣味や資格取得を目的とした各種レッスンを行っております。

福岡アーティフィシャルフラワー

THE LIGHTS(ザ・ライツ)

 

 

私は、特に占いが好きなわけではないのですが、個人的に存じ上げていている方に時々手相やマヤ暦、ホロスコープなどで、現状やこれからのことを見ていただくことがあります。

 

が、振り返ると、言われたことのうち覚えているのは、良いこと9割、悪いこと1割。

 

元来、「興味のあることにはとても熱心、ないことは必要最低限」の性格ですから、良いことは「そうでしょう、そうでしょう♡」と意識に残っていて、悪いことは「そうか。ま、考えても仕方ない。起きる時は起きてしまうからね」と、覚えようとすらしません。

 

それに、悪いことを記憶してしまって、それに囚われていては、気分も表情も暗くなってしまい、背中は丸まり、お肉がたるみ、口角が下がって、老けてしまう!

 

アラフィフの私にとっては、それは切に避けたいことです(ーー゛)

 

ですから、向かい合う必要のないネガティブなことは、流してしまいます。

 

 

とは言え、どうにも気持ちが上がらない時は誰にでもあります。

 

そんな時、マイナス思考を強制的にシャットアウトするのに有効なのは、何かに没頭できる時間。

 

特に、美しいもの、きれいな色のものに触れていると、いつの間にか気持ちが明るくなり、それが表情にも表れます。

 

落ち込んでいる時間を短くするのは、精神的にも肉体的にも美しさ的にも大きなプラス。

 

アーティフィシャルフラワーがお役に立てそうでしたら、是非フルにご活用ください。

 

アレンジメント作りの良さの1つは、集中し、無心になれること。

 

続けてレッスンにいらっしゃるようセールストークをするようなことは決してございませんので、どうぞ気楽にストレス解消の場としてもご利用ください^^

 

 

 

 

 

応援クリックいただけると励みになります^^


人気ブログランキング

 

 

レッスン新規生様募集中!
詳しくはこちらをご覧ください。

レッスンのご紹介レッスンスケジュール

 

【お知らせ】

アーティフィシャルフラワー検定2級のレッスン

只今ご受講料を5,400円割引中!

お申込みは6月21日(金)までに^^

レッスン詳細およびお申込みはこちら

 

6月のマンスリーレッスン「白と緑のリース」

詳細はこちら

お申込フォーム

 

友だち追加

LINE ID : @uar1912u

↑割引や特典がございますよ^^

 レッスンのご予約やお問合せも、トークからスピーディーにできます。

 

アーティフィシャルフラワー 
THE LIGHTS(ザ・ライツ)


THE LIGHTSへのアクセス

福岡県春日市大谷(JR春日駅・西鉄春日原駅から車で10分。マンション敷地内にコインパーキングがございます。)
TEL:090-8395-3829
お問合せフォーム

携帯電話のアドレスの方は、お手数ですがthelights@s6.dion.ne.jpからのメールが受け取れるよう、設定をお願いいたします。
規約

 

 

↑Instagram

 

↑THE LIGHTSホームページ