光陰矢の如し | 福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

THE LIGHTS(ザ・ライツ)は福岡県春日市でアーティフィシャルフラワー(高品質な造花)を使ったアレンジメントの制作・販売・レンタル、また、趣味や資格取得を目的とした各種レッスンを行っております。

先日、東京にいる息子に、お誕生日ケーキ代わりに美味しい焼き菓子を送りました。

 

それを食べた息子の感想は、「堅揚げポテトなみにおいしかった。」

 

彼の中では「おいしい」の最上級の表現です(笑)

 

良かった良かった^^

 

 

私の感覚の中では、少し前まで幼稚園の可愛らしい制服を着ていた息子が(あくまでも「私の感覚の中で」ですので、お許しください💦)、もう23歳になるのかと、感慨深いものがあります。

 

私自身は23歳の時はもう働いていて、担当している仕事はどれも一端にできていると思っていました。

 

今思えば、周りにはさぞ生意気に映っていたでしょう(^^;)

 

それから早27年。

 

20代の頃には考えもしなかった仕事を始め、80歳まで続ける気でいます。

 

THE LIGHTSは、まもなく7年目に入ります。

 

アーティフィシャルフラワーを必要となさっている多くのお客様のお役に立てるよう、またお花に癒される時間を提供できるよう、これからも日々努めてまいります。

 

 

こちらは先日初めて手に入れたボルドーの百合。

 

新しいアーティフィシャルフラワーとの出会いも、楽しみの1つです。

 

 

 

 

 

応援クリックいただけると励みになります^^


人気ブログランキング

 

10月のマンスリーレッスン「ムーンリース」
詳しくは
こちらをご覧ください。

 

 

時々LINEだけのお得情報も♡

LINE ID : @uar1912u

 

アーティフィシャルフラワー 
THE LIGHTS(ザ・ライツ)

 

福岡県春日市大谷→THE LIGHTSへのアクセス
TEL090-8395-3829
お問合せフォーム

携帯電話のアドレスの方は、お手数ですがthelights@s6.dion.ne.jpからのメールが受け取れるよう、設定をお願いいたします。
規約

 

↑Instagram

 

↑THE LIGHTSホームページ