サブで使えるおしゃれな保冷バックをダイソーで買って使ってみた!


キャンプの時の食材は、いつもやYETIのクーラーボックスに入れていますが、一家族で一泊の時は、軽くて手軽なシアトルスポーツを愛用。




ただ、夏は飲み物も多くなるので、これだと少したりなくなる。そこで保冷バックを色々みていたのですが、ちょうどよい大きさがなかなか見つからず、そんな時に、ダイソーでウッディーな柄のキャンプに合いそうなデザインを発見したので、とりあえず使ってみることに。

高級感はないけど、キャンプサイトに溶け込んでくれそうなデザインはなかなか♥

保冷力を必要としないお野菜や赤ワインを入れて。





チャックは片側で、ぐるりと三方向開けないといけないから使い勝手はイマイチだし、
安いだけあってチャックがもろそう‥

ただ、値段とデザインで許せる範囲です。


シアトルスポーツのようにしっかりとしたファスナーが2つあるとやっぱり使いやすい。



まあ、値段が全然違うので比べるのがまちがえてますね(-_-;)

安物ですがキャンプサイトにおいても、悪目立ちしません。どこにあるか分かりますか?

ここでした~。


キャンプ場に置くと、思っていた以上になじんでくれるので、壊れるまではこちらを愛用して、ダメになったら、おそらく本家と思われる↓を買ってもいいかな~。


SPICE OF LIFE(スパイス) 保冷 クーラーショッピングトートバッグ バカンス パニエ 46×55×30cm バスケット柄 エコバッグ 外ポケット付き 巾着 レジかごぴったり クーラーバッグ SFVG1307
 by amazon


それにしても、8月だけで4回もキャンプに行ってしまった‥。先週は小さな滝が沢山あるキャンプ場へ。とっても気持ちよくって、滝の近くはマイナスイオン説、信じられますね笑。




<お勧めのキャンプギア記事>
初心者向けテント&タープのお勧めはこちら
初心者向けチェアのお勧めはこちら
初心者向けテーブルのお勧めはこちら




キャンプ愛用品はこちら





キャンプランキングはこちら
   にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。