9月の楽天スーパーセール*激安のお茶と増税前のシャンプーセット

楽天スーパーセールでお得に買えるシャンプーやルイボスティー 楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

楽天スーパーセールのお知らせが来ました~!

9月のスーパーセールの日程は、9月4日水曜日20時~9月11日水曜の2時まで。

 

 

早速一通りタイムセールや50%オフクーポンをチェックしました♪

少しだけご紹介します。

 

スーパーセールはやっぱり特別。

お祭りですね(*´∀`*)

 

トラコミュも盛り上がっています。

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

楽天で一番安いルイボスティー

今回の楽天スーパーセールでは、今から購入しても買い回りの店舗として計上できる予約注文の商品があります。

 

スーパーセールが始まるとバタバタして結局買い忘れる。

なんてことがよくある私には嬉しいシステムです。

 

予約買い回りのなかで見つけたのが、ルイボスティー。

 

普段飲んでいるものとは違います。初めて見つけたショップさん。

 

ビックリなことに、60袋入りが3パックで1000円なんです。

楽天の中では一番安いのではないでしょうか。

 

しかも、今なら限定でノンカフェインのブレンド茶40袋入り1パックがおまけでついてくるとのこと。

 

つまり、200ティーバック入って1000円。

 

節約中の主婦には本当にうれしい商品ですね!

1000円だから、店舗数を増やしたいというときにもピッタリ♪

 

アミノメイソンの増税前スペシャルセットがお得

もう一つ気になったクーポンが、シャンプートリートメントセットの500円引きクーポン。

 

 

少し前から、シャンプーはアミノメイソンを使っています。

シャンプーとトリートメントと詰め替えようもそれぞれついてクーポンを使えば3700円!

 

ドラッグストアよりずっと安いじゃないですか!

 

アミノメイソンは、泡立ちがとても良くて、シャンプーが楽しくなります。

髪を短くしたので1プッシュで十分。

コスパがとても良いですね^^

 

メイソンジャーみたいなシンプルなボトルもおしゃれで好きです。

楽天スーパーセール:アミノメイソンシャンプー

 

ついでに洗顔石鹸も半額クーポンが出ていたので、買ってみようと思っています。

 

毛穴レスになれてこの価格ならリピートしたい。

 

割引クーポンやセールになっている購入済み商品

そのほか、購入済みのアイテムでまた割引になっているものがいくつかあるので、ご紹介しておきますね。

 

大判ストールが半額▼

 

ふわっふわで触り心地がとてもいいストールです。

 

これから活躍しそうなmili an deniのニットやカットソーが20%オフ▼

 

mili an deniのニットは秋冬に大活躍していました。

そういえばグレーのニットを断捨離したのかも・・・

無かったら買いなおします。

 

山盛り割れチョコも半額▼

 

健康的にダイエットできる優光泉が20%オフ▼

 

その他、ブロガーさんのおすすめ商品はこちらでチェック。

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪

 

まとめ

ひとまず今日はこんなところで。

クーポンで割引になっているものは、開始2時間~4時間限定なので水曜の20時には待機しておいてくださいね!

 

これから買い物リストを作ります^^

 

昨年の買い物リストとか見ると、買っているものはあんまり変わらないなぁ。

楽天9月のスーパーセールでほしい物リスト!北欧食器が激安
お越しいただきありがとうございます。 今日から楽天スーパーセールですね! 今回は火曜の20時スタートというかなり変則的なスケジュール。 9月楽天スーパーセールの日程 9月4日(火)20:00〜9月11...

 

あっ!

あと、ハピタスの登録もお忘れなく!

楽天でお買い物前にハピタスを通るだけで、ポイントがもらえちゃいます。

 

1%といっても、コツコツ貯めたら海外に行けそうなぐらい増えました^^

 

▼楽天以外のサービスも多くてポイントが貯まりやすいハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ハピタスレビュー

楽天セール前に絶対登録しておくべき!ポイントサイトはハピタス【節約】
お越しいただきありがとうございます。 もうすぐ楽天の買い回りマラソンがやるんじゃないのかなぁと期待しています。 スーパーセールは3月6月9月12月なので、きっと買い回り。 私の予想では来週の8月5日から^^...

 

この記事のときより4万ポイントぐらい増えました。

現在JALマイルに交換しようとしています。

 

ブロガーさんのおすすめもチェックしつつ、買いすぎないように買いだめしたいと思います。笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました