9月楽天スーパーセールの買い物リスト*スカートやトップスも

楽天スーパーセールで欲しいもの:北欧食器 楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本日から楽天スーパーセールが始まります!

タイムセールの発表が楽しみですね^^

 

 

今回の買い物リストを作りました。

最近お買い物を自重していたし、増税前最後のスーパーセールなのでしっかり準備して買いだめしたいと思います!

 

9月楽天スーパーセールの買い物リスト

コットンのマキシスカート

 

イーザッカマニアストアーズのスカートです。

このグリーンに一目惚れしてしまいました!

 

しかもクーポンを使えば半額になるのだそうな。

これからの秋に活躍しそうです。

 

夏前に買ったリネン混のロングワイドパンツが毛玉だらけになってしまったので( ;∀;)、このスカートと取り換え予定。

 

長袖カットソー

 

手首の折り返しでデニムの生地が見えるのが可愛いです。

1000円という価格も魅力的♪

 

これも秋冬に活躍しそうです。

 

お米

 

前回、違う無洗米を買ったら、やっぱり金芽米のほうが美味しかった。

そちらは1000円ぐらい安かったのですけれどね。

 

子どもたちにはお米をメインに食べさせるので、やっぱり美味しくて栄養もあるものがいいなと。

 

炭酸水

 

いつもの炭酸水です。

シリカ入りを買っています。

 

美容に効果があるそうだけど、それについては特に何も感じません(^_^;)

強炭酸だけど、炭酸が弱くなるのも早いような気がします。

 

カスピ海ヨーグルト

スーパーセールの時にいつも買うことにしているカスピ海ヨーグルト。

便秘知らずになったし、美味しいし、ヨーグルト代の節約になります。

 

3か月ぐらいは余裕で作り続けられますよ!

 

フェイスタオル

 

タオルには変なこだわりがあって・・・

ふわふわも好きなのですが、薄くてペラペラなのも好き。笑

 

薄手のほうが髪を拭きやすくて、しっかり水分をふき取れる。

髪を乾かす時間が短くなる気がするんですよね。

 

この前はふわふわタオルを買いました▼

Tocoとふんわり生活のタオルはふわふわ感がすごい!
もうすぐ楽天マラソンらしいです。 私は少しだけお買い物するつもりです。 この前のスーパーセールでたっくさん買いましたから^^ 今回は、この前のスーパーセールで買ったフェイスタオルの口コミをします。 ...

 

だから今回は薄手のタオルを買い換えます。

このフェイスタオルは5枚セットで800円という激安価格。

 

あ!買い回りにカウントされないじゃん(*´Д`)

 

来年の保育園プール用に、お試し1枚のバスタオルも買うことにします。

 

 

ルイボスティー

この前ご紹介したルイボスティー。

本当に安いです。

 

アミノメイソン

こちらもご紹介済みですが、シャンプーとトリートメントのセット。

アミノメイソンは髪にも優しくて、泡立ちも良い、といいことだらけです。

 

チョコレート

 

半額クーポンが出ている訳ありチョコレート。

買えるかなぁ?

 

ダメだったらショコドーネの70%チョコを買います。

 

スーパーで買うより安くて、ずっと美味しい!

涼しくなったからチョコレートが美味しい季節ですね^^

 

みかん

 

クーポンを使えば20%オフ。

2箱で送料無料だし1000円以上になるので、今回初めて買ってみます。

 

いつもランキングに入っていたので気にはなっていたのですよね。

食べきれるのかな~?

 

▼楽天のトラコミュも参考になるので、見てみてくださいね!

ブログ村テーマ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

▼白黒大好き。

楽天で買える白黒グッツ

北欧好きのお買物マラソン

 

まとめ

楽天スーパーセールの買い物リストでした。

もう10店舗もある!久々に完走できそうです♪

 

いつものことだけど食べ物が多いな。

雑貨などは欲しいと思わなくなりました。

 

それよりも海外旅行に行くためにお金貯めてます!

 

楽天でお買い物する前に、ハピタスの登録はお忘れなく。

ポイントが2重でもらえます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

海外や国内のホテルも、楽天スーパーセール時期は安いプランが登場することが多いです!

もし旅行を計画中の方は、一度チェックしてみてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました