冬の必須アイテム、温かくて激安のストール

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

昨年買ったストールは、2019年の今年も大活躍しています。

激安なので、色違いで買うのもオススメです^^

寒い冬に必須の激安ストール

そのストールとは、こちらです。

 

帽子屋QUEENHEADの大判ストール。

 

大判なのでしっかり首元をカバーできるマフラーとして使える。

チェックの色バリエーションもたくさんあって、自分の好きな色が見つかるはず。

無地も発売されたみたいです。

 

私の場合、コートは無地のモノトーンなので、チェック柄がワンポイントになって、暗くなりすぎないのが嬉しいです。

 

もちろん、暖かさもバッチリ。

これがないと外に出れません(^_^;)

寒すぎる~!

 

もっと前に1枚買って、昨年買い換えました。

毛玉も出来てないし、今年はこのまま使えそうです。

 

(なんで以前のは捨てたのか、忘れちゃった。)

 

楽天で買った激安ストール

4つに折って家では膝掛けとしても使えます。

万能なストールは、1枚あると便利ですよね。

 

新色バージョンはこちら▼

 

楽天スーパーセール、ほとんど買い終わりました^^

ホットアイマスクが明日の10時からタイムセールになるみたいなので、狙ってます。

買えるかな?


その他の買い物リストは、こちらをご覧ください~♪

今年最後の楽天スーパーセール買い物リスト!
年内最後の楽天スーパーセールが始まりますね^^ 日程は12月4日(水)の20時から。 そろそろだと思っていたけれど、予想外に早くてビックリ(^_^;) 今まで我慢したものも含めて、買い物リストを作りました。...

 

今年も残りわずかですね。

そろそろ年賀状準備をしなきゃ。

まず、昨年の年賀状の枚数を数えるところから始めないと(^_^;)

(めんどくさいんだよなぁ)

 

楽天のポチレポを見て、いいものがあればまだまだ買ってしまうかもしれません。

ではまた。

ブログ村テーマ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

北欧好きのお買物マラソン

コメント

タイトルとURLをコピーしました