楽天マラソン買い物リスト

楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは。

またいつの間にか楽天マラソンが始まっていました。

16日までなので、ポイントアップがある15日に買おうと思って準備中。

買い物リストを作りました^^

2月楽天マラソン買い物リスト

今回は、本当に買うものは最小限。

 

まずはお米です。

美味しいお米を探し中。

 

 

ゆめぴりかって、甘みあって美味しいお米ですよね?

お米のブランドが増えすぎてよくわからなくなってきた(^_^;)

今回はこちらのゆめぴりかを買ってみます。

 

無洗米で、そこまで高くなくて、美味しいお米が楽天にあればぜひ教えていただきたい!

夫が結構お米にはうるさくって・・・

 

私は金芽米が栄養もあって美味しくていいと思うんだけどな~。

白米大好きな夫には合わないようです。

 

次は日用品。

シャンプーやボディーソープ、トイレットペーパーなどを買います。

 

 

 

いつもスコッティの2倍巻、3倍巻を買っていたけれど、爽快ドラッグにはなくなっちゃったのかな?

エリエールからも長持ちタイプが出ていたので、買ってみます。

 

あと私の鉄分と葉酸サプリ。

噛んで食べられるタイプじゃないと続けられない(^_^;)

 

 

いつも買うハイカカオチョコレートが2種類選べるようになっていました。

 

 

70%のチョコをいつも買っています。

便秘にもならないし、美味しいし、健康にもいいとメリットだらけ。

アーモンドチョコも気になっていたので、今回は2種類買ってみます。

 

最後は、気になるニットです。

 

 

リブの切り替えがおしゃれで、パンツにもスカートにも合わせやすそう。

綿100%というのもいいですね!

アイボリーが欲しいなぁ。あまり透けないから使いやすそう。

 

以上、楽天マラソンの買いものリストでした!

3店舗と少ないですが、来月のスーパーセールに備えて節約しないとね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました