【ボタンの日1215】商品アップのお知らせ | ヴィンテージボタンのおしゃべり

ヴィンテージボタンのおしゃべり

個性的でかわいらしい、こだわりのアンティーク&ヴィンテージボタンたち。通販サイト、Uncutdiamondのブログです。
ありそうだけどどこにもない、そんなボタンの魅力を思いつくままに。。。

早いもので今年ももうすぐ終わりですねえ゛!

12月も半ばになるとぐっと冷えてきて、これがしばらく続くのかーってちょっと思ったり。

でも、外はキラキラ、華やかな季節ですよねキラキラキラキラ

 

そんなキラキラが多い冬、ボタンもキラキラ多めにしてみました。

⇒ ショップはこちらから

 

そんなこんなで12月のボタンの日、一部商品をご紹介します☆

 

①現代ボタン  ⇒今回は珍しく、現代ボタンをいくつかアップ。ヴィンテージ風のデザインや、キラキラのものもハート

 

キラキラ、カラフルなボタンたち。思わずウキウキな気持ちに花花

⇒ イミテーション・イルミネーション

 

 

レトロな雰囲気ですが、現代ものです。

⇒ Beautiful modern③

 

 

②冬を感じるボタンたち  ⇒やっぱりせっかくの冬だから、そんな雰囲気のボタンたちをいくつかウインク

 

絵本を1ページをイメージして。氷の湖を優雅に行き来する白鳥と、ピンクの雪で。

⇒ ピンク・スワンレイク

 

夜明け前の雪は青く、幻想的に。

⇒ 世界が青く見える朝

 

優しい表情と立体感が、とても魅力的なジャスパーウェアボタンです。

⇒ 【ジャスパーウェア】 安らかな祝日

 

いつもウキウキする、この季節?

⇒ ハッピークリスマス

 

 

③その他アソート ⇒特にテーマなないけど、プラスアルファのボタンをランダムに。

これ、セルロイドです。 珍しくておしゃれ!

⇒ アシンメトリーフラワー × ダーク

 

珍しいデッドストック。 コレクターズアイテムにぴったりのガラスボタンですキラキラキラキラ

⇒ Cat × Cat × Cat

 

他にも出品していますので、よろしければトップぺージをご覧になってみてください^-^

⇒ ショップはこちらから

 

お読みいただきありがとうございましたm__m