Greetings from ちびさん。 | ヴィンテージボタンのおしゃべり

ヴィンテージボタンのおしゃべり

個性的でかわいらしい、こだわりのアンティーク&ヴィンテージボタンたち。通販サイト、Uncutdiamondのブログです。
ありそうだけどどこにもない、そんなボタンの魅力を思いつくままに。。。

今年も1年お疲れ様デース!!  (ぎゃーなにこれ)

いきなりホラー!?

 

 

仕掛け人。

寝起きのちびさん 「 むにゃむにゃ。。。まあお母さんも1年なかなか頑張ったと思いましゅ。」

 

最近のちびさんはめちゃ早起きです。

上の写真は朝5時50分。 元気に覚醒してキャッキャッ言ってる泣き1

もうどうしようもないから、ネタにしようとパシャリ。

 

起きて活動したいちびさんと、寒いし眠いし、まだ布団の中にいたい私と1時間の攻防をした後が下の写真。

「もうそろそろ起きてボクの朝ごはんを用意するでしゅ!」 という感じでしょうか。

 

ちびさんより、 今年最後のGreeting

「まあ、お母さんは予想していたよりも要領が悪かったのか、けっこうボクの要望(無理難題ともいう)に

 対応する時間がいっぱいかかっちゃったみたいでしゅね。

 なんで今年は、思ったよりもボタンの出品が全然できてなかったとかなんとか・・・ふー困ったものでしゅ。

 ま、ボクが朝から晩までずっと相手をしてあげてたら心配ないでしゅ!

 ちょっとずつは成長しているようだから、皆様あたたかい目で見守ってあげてくださいませうさぎ 」

 

 

はい。

ちびさんが代弁してくれましたが、そんなちびさんは年明けすぐに1歳になります。

男の子はみんなこんな感じかもしれませんが、例にもれず本当に暴れん坊なため、

全くじっとしてなくて常に暴れまわっている状態ですべび⑥

パソコン開こうものならキーボードをバシバシ叩かれ、全力で邪魔して 遊んでくれます。

そしてものすごい体力、昼寝が短くても全く問題なし!朝から晩まで元気に大暴れ~・・・

 

まとまった時間がなかなか取れず、ちょっとのんびりペースにさせていただいております。m__m

 

とまあ、こんな感じの毎日ですが、元気に楽しく、新しい発見をしながら過ごした1年になりました。

来年の活動もまだ正直不透明なところではありますが、、、

ちょっとずつ頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますm__m

 

 

ごあいさつでした。