【お知らせ】お店の再開時期につきまして | ヴィンテージボタンのおしゃべり

ヴィンテージボタンのおしゃべり

個性的でかわいらしい、こだわりのアンティーク&ヴィンテージボタンたち。通販サイト、Uncutdiamondのブログです。
ありそうだけどどこにもない、そんなボタンの魅力を思いつくままに。。。

最近は一気にあたたかくなりましたね~照れ

 

さて、タイトルの通り、そろそろお店を再開させたいなあと考えています。(詳しくはあとがきに・・・)

一応、目標は5月のゴールデンウィークを開けた半ば頃~後半を考えています。

 

なのですが、おちび2人との格闘の日々でえーんやっぱりこれまでのようなペースで出品というのがなかなか難しいので、

今のところ、月1~2回、ボタンの日を設けて、その日にまとまって出品をしようかなと思っています。

詳しい日にちが決まり次第お知らせしますが、取り急ぎこのスケジュール感でいく予定です!

 

どうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

そして。

家の周りのちょっとした散歩が気持ちのいいこの頃です。

所々に春を感じるとやっぱり気分が上がりますねキラキラキラキラ

近所のお寺の境内。 お散歩の楽しみが増えますね照れ

ほんのりピンクがあることで、花びらの白さが際立って見えます。

「春空と桜とモクレンと」

 

個人的にコントラストがお気に入りの1枚。右にぼんやり映ってるのは木蓮です。

 

拡大。

 

癒されました。

 

 

☆☆あとがき☆☆

暗いニュースが多い中でも、やっぱり前を向いていかないとと思っています。

どうしてもコントロールができないことが起こること・・・・ありますよね。

だけどそこにばっかり目がいくと、気持ちも暗くなるし閉塞感もあるし、

幸せな気持ちから遠ざかってしまう気がしています。

 

自分が今できることに集中していくことが大切なのかなと感じます。

今現在、どこまでできるかは分からないのですが、少しでもボタンを通して

明るい気持ち、幸せな気持ちをお届けできるといいなと思っています^-^

 

お読みいただきありがとうございましたm__m