ウニとウハネのテーマを徹底してくる | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

すっごいことがありました…

今週は、まだまだ続くよ氣付きの旅。

ケータリングのハプニングである。


まさかの…

ケータリングの日程を間違えたそうな。
40名分の、わたしの担当は1/3ぐらい…20名分か。。

ま、わたしもよくスケジュール間違えたりするからわからなくもない。

逆に、日にちが逆でなくて良かった…

あ、今日でした!!みたいなんじゃないから

これも、なんか大きな氣付きだったんだよね

もうさ、いい加減に
人のことを考えるより自分のことではあるよね。

ただ、思ったのは

わたしには、怒る余力も
まだフォローする余力もあった。

もうひと方は、力尽きてたからね。

それに、自分の中で、やめるか

明日、続けるかを自問自答した。

ウニちゃんが言う。

あり得ない〜〜!!わたしの為に怒りなさい💢

もうひと方は、そういえば怒ってなかったな。

だから、自分も大事には出来てた。

やりたいんだよなあ…次の本チャン

そして、まだメニュー作りたいし

まだ、改善して挑戦したい部分があるんだ。
↑  これは、ウハネだねー。。💢

ま、わたしがやった方が、半分は楽だろうし。
とも思った。相手にもプラスな面は浮かんでたし。

わたしは、フォローに回った。

本チャンしたいのはわたしだからね。

助骨は、痛いが…  ウニちゃん
おじょうさまよが言う。

ちゃんと、例の鉄輪温泉の
 高級イタリアン予約するのよ❣️いいわね?✨

わかってるよ、ベイビー

君も、研究好きだろ?

そう、ウニちゃん 
おじょうさまよも、結構な研究好きだ。
(だが結果…なぜかミスはわたしでないが、決断がこっちだから、フォロー代は、自腹になった。ウケる。いやウニ悲しんでいた。。)


だが、ウハネは、その研究結果をいつもお金に変えてくれるし、ウニちゃんの妄想や発明を、研究だけではなくにしてくれる。

だけではなく、にしてくれるんだ。
妄想だけでなく、形にしてくれる。

ちゃんと運用や循環をしてくれるんだ。

うちの、ウハネは男前田だからな。

ヴィーガンメニューを、売り込む氣マンマンなのさ。ひいては、ウニちゃん、おじょうさまよを大事にする為だからな。

ウニちゃんも、理解しているよ。

うちらは、信頼関係がしっかりあるからな。

潜在意識と、顕在意識が流れが早くてスムーズなのは、そのせいかもなあ。

着々と、ヴィジョンが形になって行ってる。
一段落したら、鉄輪温泉に♨️

ウニちゃんとアーティストデートだな。

ちゃっかり、着物のイベントに遅れたけど参加できたよ✨また着物着たいなあ…💕

寝る前に、友達からエネルギー来たよ✨嬉しい〜  

もう一つ違うグループからも、エネルギー来たよ。ちゃんと忙しくても満ちてるよ💕

朝に起きたら、沢山の愛に包まれていた。

出したって損などしなかったし、沢山の愛に包まれていたよ。

昨日は、友達が遠くからミスの分も食べに来てくれたしね。わたしのこと周りは愛に包まれていたよ✨

朝には、スッキリした一からの氣持ちになってた。新しいメニュープレートも出来たし。

朝からお風呂を沸かしてくれてた母も…
有難や有難や。

結局は、与えたいと思っているエネルギーは、自分に返ってくるエネルギーなんだね💕