こういう時こそメッセンジャー的な役割を果たす | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

こういう時こそメッセンジャー的な役割を果たす


…とふと感じました。

3次元的な、労働力とか、物質とか、経験から来る知恵なども出せるのですが。


非常に重要な情報も、包み隠さずお渡ししたいと思っています。


先ず初めに、わたしは特別な人間だとは思っていないことをお伝えしておきます。


メッセージは誰にでも受け取れて、誰にでもその能力が本来備わっている事を前置きしておきます。*具体的な手法は、ラストに書きます。




先々日、書き忘れていた

明治神宮でのメッセージと、今日宗像大社での5回目のメッセージと、宮地嶽神社での3回目のメッセージをお伝え出来れば。

ちなみに店の入口には、全員推奨の手指の消毒を… これだけでもかなり防げるはず。
*なぜ、空港で手指の消毒を義務化しないのかが疑問でした。

あと、おしぼりもアルコール除菌の個包装のおしぼりも出してます。


空間内は清潔にし、これからはドアノブなどのアルコール消毒も組み入れました。


元々が山の上で、人が多くなく、スペースも広く、空氣や風通し、マイナスイオンも多いため。

また、植物とかは、発酵の微生物肥料ですし。

常に何かを発酵させている発酵ラボですから。


空氣に関しては、湿度を高めにしていたり、定期的に空氣の入れ替えをしています。

必要があれば休業します。祭りは開催中止中。




さてさて。




先日の、東京訪問からは、スレスレロックダウン手前に帰って来て。東京の状況がわかり、ある意味導きだったとわかりました。

色々な実り多い学びがありました。



不用意だったかも?と後で感じましたが。幸いにも、東京から1週間弱経ちますので安心領域になり、ホッとしています。この1週間はなるべく何処にもいかず、ひっそりとすごしました。


で、東京には必要な全国的レベルの食の処方箋

を掴んできました。今、開発中です。

受け皿も作って来ました。










さてさて。

明治神宮でのメッセージは、かなり

厳し目のメッセージでした。





第1回目の1月の九州の宮地嶽神社にて、かなり救急車が鳴り響き(当初はコロナなどはなかった)

人の体を綺麗にすること。健康にすることが急務であることが告げられていましたが。まさか、ここまでになるとは思ってもいませんでした。




明治神宮でのメッセージは



結局、解決できるのはその本人のみ



すがる氣持ちや、誰かがなんとかしてくれるだろう、何か人や物に頼る

だけではムダだ…というものでした。


それらは、サポートやきっかけに過ぎない。


病が激しい方の特徴は、

ご自分の病を人が治してくれるという意識が強いことです。


お金さえ払えば


または頼りさえすれば


自分は向き合わずとも誰かがやってくれると…


自分のいのちは誰が守るの?

先ずは自分で守るのです。頼るのはそれから。



各々が

最大限に自分に向き合うこと。は

他人が出来ることではない。




例えば、恐怖や(何かを失う恐怖)、当たり前にあること、自分がやりたくてもやってきてないことなど(子育て、好きな仕事、大切な時間)




今こそ、やるとき。




次に本日行ってきた…宗像大社様です。


色々な解釈が取れる文章ですが、あなたがしっくりきたものを




神威嘉衆敬

 は
  1. 1. 
    よい。美しい。味がいい。よし。
     「嘉言・嘉辰(かしん)・嘉肴(かこう)・嘉味」
  2. 2. 
    めでたいこと。よろこびごと。
     「嘉慶・嘉祥・嘉節・嘉例・嘉儀」


    解釈①神の威力を嘉とする衆を敬いなさい

    自然界に発生したコロナを神の力として悪いものではなく、よろこびごとと解釈する衆を敬いなさい。そう発言する方を。

    解釈②神の威(今、あなたの周りに起こっている偶然とは思えない奇跡や威力)…
    試練であっても、いずれ喜びとなる未来があなたを待ち受けてますから
    あなたに災難や厄介に見える民衆をあなたは敬うように扱いなさい。

    解釈③から与えられた威(意)
    休息やチャンスや家族との時間を
    嘉(美しいこと)とする衆(週)
    敬い(大事に)なさい。

    ちなみにわたしにとっても、そうでした。

    あなたにはどんな解釈が浮かびますか?



    人徳畏神恵

    解釈①人徳がある人ほど
    (権力や名声や財産)より畏れ(おそれ)
    神の与えてくださった恵みです。
    *人徳があり権力や名声や財産がある場合は大いにあります。
    が逆は神の恵ではありません。

    解釈②人徳を畏れ(善とし)
    それによってもたらされる神の恵を受け取りなさい。
    人徳こそ神の恵を受け取る方法である。

    解釈③人に徳をつみなさい(良きエネルギーとなり)神の恵がエネルギーや愛やお金としてあなたにかえります。


    今月は、やけに無料で頂いたものが多くありました。お米、エネルギーワーク、コンサル、オシテ文字名前鑑定などを縁あって頂きました。
    光の仕事をいずれも応援、サポート、後押しするものでした。本当に有り難い。
宇宙の真理は、どこまでもシンプルです。

わたしに関しても、迷わず目の前に差し出されたもの(神の威)に乗りなさいでした。

ちなみに、宮地嶽神社さまでのメッセージは

その前に、休息(憩い、リラックス)
休み(体と時間)なさい…でした。笑☺️

その後、走り出すぞ。と。

わたしも、すっかり元氣になり帰って来ました。エネルギーの何かを作り上げます💗→


ちなみにメッセージを受け取りやすくすることは、体と心を清らかにしておくことです。


ミネラルを多くとり(バランスの良い良質な塩)デトックスし

不要なエネルギーや感情はリリースする。


栄養素をバランスよくとることが大事になって来ます。電磁波や放射能を浴びる可能性が高い方は、努めてケイ素をおとりください。


ケイ素は野草や海藻類、温泉に多く含まれます。

(当方では野草調味料 NEOか、マグネシウム強化ソルト和の匠 TAKUMIが多いです)*有明産最高級の海苔入


売っているサプリメントは、シリカと言われますが、わたしの体感ではピンキリで、高額な割には大したことないものが含まれるのでお氣をつけください。水晶の結晶といわれます。


自分のエネルギーが高くてクリアならば

騙されることはありません。


ですので、休息や、心の動き、意識の動きに氣を払ってください。