高次と繋がり情報を得る秘訣 5つのポイント | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

最近、本当に頻繁に
繋がる機会が増えた…とおもいませんか?

そんな人もそうでない人も
今日は、そんな変わっていってる地球のお話。自分と繋がる、地球と繋がる、宇宙と繋がる話。

ちょっと備忘録的にコツを残しときます。

前回も、コロナの予防に関する情報が出てきた時に、GOHANの塩とあまりにも受けたインスピレーションと一致していて。
ビックリしていましたが。

という、淡路島 伊奘諾神宮でのメッセージが、95%と5%をひっくり返す。このコロナを含めた神々の計画の一部だったのだと。

2年前から既に予知されていたことに驚いていたが。*神々は人類を覚醒させる氣なのだ。詳しくはまた今度。 そうでなくば…。

またまた、新しい情報に…ビックリ⁉️
最近、野草のインスピレーションがあったから、世間的にはその情報がなかったが、ヨモギ入り製品を開発し続けていたが。

ついにニュースが走った。

【コロナな世界。マダガスカルが WHO 脱退表明!】マダガスカル大統領

マダマスカルはコロナ死者数 ゼロ!
 
アフリカ諸国に「即 WHO 脱退」呼びかけ
→★ ハーバルレメディ ヨモギ茶 アピール
『アフリカを依存させ続けるべく創られた組織』
『知権占有を奢り我々を認めず』
『アフリカ独自の組織を創設しよう』
『今夜マダガスカルは全組織から脱退する』
 
大統領のお名前は Andry Rajoelina 氏。
WHO による同国製ハーバルレメディへの弾圧から脱退を決めた様子。
 
これは物凄いことだ。
新型コロナウィルスで開始された「現代社会の瓦解」が、経済面だけでなく体制構造の面でも現れはじめた。

=====

経緯は以下のとおり。
マダガスカルで、ヨモギ茶が新型コロナウィルス感染症を予防・改善する効果があることが判明。
 
自然由来、無害、飲用後24時間で著しい改善が見られて、7~10日で快復。
これをハーバルレメディ飲料『 Covid-Organics (CVO) 』として4月20日に公式流通を開始。
 
「奇跡のコロナ治療薬」と大統領みずから広報。→★

他のアフリカ諸国にも寄付。
流通開始からすぐ国民にも学校や路上で無料配布。→★

それを WHO が「臨床試験なし、科学的な証明なし、利用するべきではない」と再三にわたり諸国に警告。
 
Rajoelina 大統領はそれを撥ねつけてきた。
1. →★
2. →★
『アフリカ製なのが問題なのか?』
『仮りに欧州で発見されていたらそこまで疑うか、疑わないだろう』
『マダガスカルのような貧しい国から世界を救う治療法がでるのはよくないということなのか』
『事実として快復している。これは改良された伝統療法だ。WHO の臨床知見ガイドラインにも準じている』
 
そして「 WHO 脱退」になる。
個人的に未確定ながら、こんな情報もある。WHOから、2000万ドルで「CVOに少量の毒物を混入」するよう提案があったらしい。
記事の日付にかんがみて、「即WHO脱退」の表明・呼びかけをした前日か前々日だと思われる。


ちなみに、ビルゲイツやWHOは陰謀論とかでもなんでもなく。リアルに闇側だと思うが、フォーカスを避けたいので、興味がある方は、武田邦彦さん辺りの虎ノ門ニュースなどが現実的なお話で、WHOとかビルゲイツの話なんかが出てきます。

実は、先日 エネルギーワークを受けてサポートを受けた最中にホワイトライオンのヴィジョンをみて。なんらかのメッセージかと思い、こちらを注文した。
その時に、ホワイトライオンがスフィンクスなるヴィジョンや、羽根が生えるヴィジョンも見ていたのだが。そういう記述もあった。
エジプトやアフリカには
ホワイトライオンの軌跡がある。
体のサイズからして今のファラオの頭ではなくライオンの頭であったと考えられる
この大統領こそ、地球を救う、環境を救う、人を救うホワイトライオンの血をひくものだろう。

誰もがホワイトライオンの血を呼び覚ますことが出来るのだ。*わたしが見たヴィジョンも恐れにより飛び越えれない場を飛び越えるシーンだった

さて…
このコロナ期間中。高次と繋がり、情報を得ていることに。自分でも、ようやく自信が持ててきたのだが。*当たり前だ、1人違う方向に進むのは勇氣がいる。が、そういう星だ⭐️

安定して、一定に繋がりを保つことが、多少以前より回数も、繋がっている状態を保つことができるコツみたいなものを掴んできたので。
ぜひ、皆さまにもシェアしたいと思った。

実は、昨日の亀山公園では低い波動や、過去に影響を受けてしまい。高い状態に戻すのに苦労した。土地の低いカルマ(戦争、飢餓、闇、悲しみ)に影響を受けてしまった…→昨日のブログ。→★ 悪いクセだ。

ただ、その波動域に降りてわかったのは…その波動域でわかったことは、お山が崩れることがあるだろう。災害、もしくは…。地震か噴火。
なお、他にも多々闇から得られた情報があった。光と闇はセットである。合わせてバランスで考える。



自然界から、与えられた豊かさや
エネルギーを他者に与える。

→循環が起こり戻ってくる。

→常に豊かさの循環が起こる。



山菜や、添加物なし、自然のものを食べ続けてると、元々地球自体がエネルギーが上がっていっているので。比較的、覚醒しやすい状態に誰もがなっていると思われる。

食べ物でそれらをサポートする。

クリーンなものを食べる。というのはかなり大事だ。余分なものを体に入れない。良いものを入れるよりも、それが重要だ。

当店、HPにもヨモギ関連商品たくさんありますので是非どうぞ。
NEOGREEN 抗酸化作用、デトックス、浄化 近々、また新しい商品が出てきそうですよ〜


宇宙人アミ曰く… こんな記述も見つけた
人々には、自然や空間が必要なんだ。
花や、木や、庭が…

進歩している人間ほどそうだよ。

あ。もう一つ番外編がありました。。
わたしが、ミスった部分です。

なぜ、こんなことが起こったのか… 
亀山公園での過去の闇を垣間見たことも。
ミツロウを2度もこぼした事も。

ポストに忘れていた封筒の山とか。ポンコツさを。
自分を許せなくて…酔っ払って失敗したことも。

これが、大事なんだ。って氣付くようにだ。
これ、これは自分と切れちゃう注意点だね〜〜ご自愛出来ないのが、自分と繋がりを切るようだ。
バシャールもかいとったわ。

古くて重たいエネルギーを手放すには

古くて重たい思念を断ち切る事です。


エネルギー的に『ゆるす』という意味は、古くて重たいエネルギーのチェーンをカットするという意味です。