三位一体 〜靈的な探求 リアル 自分に還る旅〜 VOL.1/3 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

旅を一週間してわかったこと。

それは、人はロングバケーションで、自分を取り戻すというリアル体験記です。

わたし達は
心 体 魂の三位一体の靈的な
(スピリチュアルな)存在であり。

人を鏡として、我を他人に見て
剣で要らぬものを削ぎ落として
我に返っていく勾玉のような 太陽と(光)月の(闇)存在だということです。


月を通して自分を知るということです。


欠けたように見えても、実は1つも欠けていないという。


では、その体験記を綴ります。




例えば、人にお金を払ってマインドブロックをとってもらったり、エネルギーヒーリングをしてもらったり。

整骨院に行ったりとすれば、心体魂のいずれかを治してもらうことは可能でしょう。

そういう身近で愛に満ちた方々は、たくさんいます。

ですが、旅をすれば、楽しみつつ、氣付き、感謝を共にしていく旅をすれば。

旅の費用であなたは、自己治癒をしていくことが可能だということです。

時間を早めたければ、動きたくなければ、身近なプロに頼むのが早いのかもしれませんが。

旅をしながら、治癒出来るという発見をしたならば、わたしは間違いなく次回からもこの方法を選ぶでしょう。
禊で2回… バッテリーと、オイル交換。やり過ぎなクセが出ましたな。メンテナンスは必要です。。



なぜならば、わたしは受身ではないタイプなので。笑  行動的ですから…

動く、ということが、靈的進化にも一番早い(拾うバリエーションが異種であればあるほど氣付きやすく)

心や体が動く、感じる
感動するからです。

求めよ さらば与えられん

動けよ さらば与えられん





最終目的地は、剣山でしたので。
剣山ふもとの、ラフォーレつるぎ山1,500m 大雨警報、嵐の中チェックイン。。




夏越の大祓を通して、自分に還る旅をしました。全てわたしですので、お恥ずかしながら人を通して氣づいた姿についてお見せしていきたいと思います。


これを読むあなたも、たまたまではなく、おそらくあなたの中にあるあなたを見ることになるでしょう。


ちなみに、今は7月4日
 6月26日に出発しましたから、1週間と2日はみ出ましたが、中央構造線を通り過ぎて来た今は、なんと全ての出来事を通して。

体の歪みが、治ってしまい…

中央構造線を通り過ぎたわたしは、自分の真髄、神髄を体験したことになります。

まあ、一番中でも、過去世で平家の体験が…修験者の体験が。
わたしに、恐怖を身につけているようだ…ということはわかりました。

がいい変えれば、一番愛に近かったとも言えるかもしれません。命に代えても、得たかったもの、守りたかったものは、その付近にあるのですから。ちなみに、平家の闇はスルーし。修行はやらず。嵐の夜は一杯やりまして温かい温泉とお食事をしましたけどね。笑 魂のカルマを越えてみました。



一隅を照らす    


今、いつものクセである肩がやや、痛くて(体の歪みが治って)寝て自然治癒を待ってる状態です。


帰ってから、仕事がわんさか入ってくれましたので。つまり、人は願えば叶うのは当たり前なのですが。

心のブロックや、執着心や、損をしたくないという心が止めているということも発見しました。今、ストッパーが全部外れた状態です。

つまり、止めているのは自分だということです。

ですから、優しく治して貰えば、自覚なく治る可能性が高く。

何度でも通うでしょうし、説明をしてくれなかった場合にはさらにまた繰り返すということになります。

やり方を教えて貰って、体得すれば
一番いいということになります(わたしの場合は、大体そう。たまにプロで復習したり、学んだりしてます。。)


旅で自分で氣付き、還っていく道は
自覚があるということです。


自分で目覚めるということです。


自分の良い面も、悪い面も、高い面も低い面も、つまりハイヤーセルフも、ロウワーセルフも見せられる感じるわけですから。
http://rkan151.blog10.fc2.com/blog-entry-171.html 画像は、こちらからお借りしました。説明などはこちらから。


人から指摘されたら、イラっときたり、下手したらキレるでしょうし。


自分がダメだ…と感じていることを指摘されたりします。←ダメでないです。

本当の優しさ、愛、離れていかないと信頼がある人こそが、はっきりと指摘してくれるでしょう。

それは、家族だったりもするでしょう。

どちらもありますが(家族特有の思い込みや、傷のパターンもあるので…今、リアルタイムで見せられた。笑)
家族は、同じ課題を抱えていたりしますので、一抜けた〜〜も大事。←一抜けた人。



そこで離れてしまえば、あなたは自分の心の傷をただ痛みが強まった被害者の立場をとり続けなければなりません。

誰のせいにもせず、ただそれは自分なのだ、自分の潜在意識から来ている考え方、感じ方なのだと、認めることができるならば。(見せられただけ)


それは、欠けていると思っている幻想なのだ(月)と氣づけば。
 
わたし達は、新たな挑戦をし
魂の課題を乗り越えて、多いなる魂の成長をしていくことができます。

ちなみに、中央構造線や、剣山に登った最中には、かなり虫が多かったです。
光には虫が集まります。

サイキックアタックもまた、虫みたいなものだ…とは、確かにそうですね。笑


毎回、諭鶴羽神社に行った際や、剣山に登った際も、サイキックアタックはかなり凄かったので(目覚めている状態)なので、感知しやすいです。


が、自分の心が充足していたり、感謝に満ちている状態なら、跳ね返してしまうでしょう。疲れを溜めない、感謝で生きていく、大事ですね。禊、祓い(浄化)が基礎です。



もし、仮に無意識に、妬み、恨み、嫉妬という感情があるならば…


欠けているという幻想なのだ。


本当は何一つ欠けていることがない完璧な自分なのだ。という真実を伝える必要があります。

本来は、何一つ欠けていることがない、太陽の光のような存在です。
可能性がある存在でしかありません。

思い込みや、歪みがただ、後天的についた(わたしがそうであるように)

誤解を、さあ、解いていきます。

では、旅の記録と共に、はじまりはじまり…

あなたは、可能なのだ✨

欠けているものなど、何もないのだ

世界は、温かで優しさに溢れ

あなたのみたい世界を見せてくれます。