中野美奈子の旦那の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めについても調査!

中野美奈子さんは、日本の女性フリーアナウンサーをしていて、今はバラエティ番組に多く出演していますね^^。フリーアナウンサーになるまでは、フジテレビで働いていて、多くの番組のアシスタントとして、長年にわたって美人アナとして大活躍!

私もめざましテレビよく見ていました。笑顔が素敵でかわいくて癒されていました(‐^▽^‐)。さて、今回はそんな中野美奈子さんの旦那さんのことなどが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

中野美奈子の経歴、プロフィール

中野美奈子さんは、1979年12月14日に生まれて、現在は39歳なんだって~まだ若いですよねぇ~^^
。血液型はB型で、最終学歴は慶応義塾大学らしいですよ!賢いし、美人だし、トーク上手だし言うことなしですね。
所属事務所は、フォニックスで、職歴は元フジテレビアナウンサーで、活動していた時期は、2002年から働いてたのだから、現在までで17年目!スゴイとしか言いようがありませんね。

 

ジャンルと言えば、情報番組や娯楽番組で一番印象が深いのは、長寿番組だったお昼の「笑っていいとも!」でしたね~自分は必ず観ていました。配偶者は、結婚しているからありですね。
テレビの出演経歴は、「めざましテレビ」「情報プレゼンターとくダネ」「キカナトイ」「脳内エステIQサプリ」「もしも」などがあります。人気番組に多数出演していることからも人気の女子アナさんであることが分かりますね^^

中野美奈子 旦那 子供

中野美奈子が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

中野美奈子さんは、元フジテレビに所属していて、現在はフリーアナウンサーとして活動しています。いろいろな、イケメン芸能人と噂になってきた美人女子アナの中野美奈子さんですが、なんと!2010年に結婚して幸せの人生を送っています。
2人の出会いは、共通の友人同士で集まりがあって、その集まりの中の企画で、船に乗る事になり、その船の上で花火を見て楽しんだのが出会いみたいだよ。
馴れ初めについては、とくダネを卒業する際に馴れ初めを語っていますよ。「船の上で出会って、楽しくなるだけでその時は何も思わなかったが、彼が何度もメールアドレスを知りたがっていると友達から聞いて、友達を介してメールアドレスを教えた」と中野美奈子は語っていた。

 

船の上で出会ったなんて、なんかロマンチックでいいですね。こういう特別なシチュエーションは多くの女性が憧れるところではないでしょうか(>▽<)

中野美奈子の旦那の名前、年齢、職業は?

中野美奈子さんの旦那さんの名前は、戸谷祐樹さんで、年齢は40歳つまり中野美奈子さんより4つ年上になるみたい!まだまだ若いですね~
職業は、お医者様で、現在はシンガポールのニホンプレミアムクリニックで整形外科医・スポーツ外科医として勤務しているとの事。旦那さんがお医者さんとか憧れますよね~だってカッコイイですもん。

 

お金持ちが多いシンガポールで医療活動をしているそうなので、きっと収入もいいのでしょうね。

 

実は、自分も知っている病院に勤務した事もあるみたいで、院内で中野美奈子さんの旦那さんは、あの戸谷祐樹先生だって~と話していたみたいで、もうその頃から、2人は有名カップルだったんだね~スゴイ!^^

Sponsored Link

中野美奈子に子供はいる?

中野美奈子さんが、2010年に戸谷祐樹さんと結婚して、その6年後の2016年10月にお子さんが誕生しているみたい。

子供は男の子^^美男美女の夫婦の子供だからきっと可愛いんだろうな~2016年10月だから、現在3才かぁ~絶対可愛いわ

まとめ

中野美奈子さんは、美人だしトークも上手で誰からも愛されているフリーアナウンサーさんです。独身の頃から、番組をよく観ていてあまり結婚とかのイメージがなかったけど、素敵な旦那さまと出会って、恋に落ちて付き合って、そして結婚して現在は子供がいるママですからね。
本当!素敵な人生ですよね。中野美奈子さんは、同期とも仲良くて毎日楽しそうに仕事をしています。
ここからは、少し過去の話をしますね。実は、ある大物アイドルと付き合っていたといわれるそうです。

 

その男性というのは、元スマップの中居正広さんです。ツーショット写真が流出するなど、その時はとても衝撃でした。でも、いろいろあって破局してしまったといわれているようです。噂なので真相は分かりませんが、昔から中野美奈子さんはモテていたのですね(^^;。
今は素敵な旦那さんと子供がいて幸せいっぱいという感じではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。