新宿の母が占いで使用する占いの占術って何なの?

 

 

→【相手の顔まで占う★『新宿の母』公式占いはココをクリック

 

 

www.新宿の母当たる占い.com
カテゴリー一覧

新宿の母の占い公式アプリの口コミ!やっぱり当たるという評判は本当だった新宿の母の占いって?占術や対面鑑定などの情報
公式サイトの新宿の母のスマホの占いアプリが当たると評判新宿の母の占いを利用してみた口コミ

 


占いを占術で選ぶ。


そんな方もいらっしゃるかもしれませんね。


相性の良い占術、悪い占術もあると感じる方もいらっしゃるでしょう。


新宿の母が使用する占術について、チェックしてみましょう。

 

 

 

 

新宿の母が使う占いの占術

新宿の母の占いといえば、50年もの間鑑定してきた占いなので、かなり精度が高い占いと言えます。


占いって、どこかで聞いたのですが勉強することも大切ですが、やっぱりセンスだったりもともと持ってる霊感などだったり、さらには経験値などによって直感でいろいろなことがわかるようになるものなんだそうです。


霊的な力がなかったとしても、経験値を積めば積むほど直感が冴えてきて、いろいろなことが見えるようになると言われていました。


新宿の母の占いは、まさにどこかで見てきてるの?というような占いで、ズバリ当たることが多かったりします。


新宿の母の予言のような形で、多くの人たちに親しまれているのはそのためなのです。

 

 

 

 

 

 

新宿の母のメインの4つの占術

新宿の母が、鑑定の際にメインで使われる占術は


・九星気学 ・姓名判断 ・手相占い ・人相占い となっています。


対面鑑定では、手相だったり人相でぱぱっと直感での鑑定をしてくださることも多いですが、スマホの公式サイトでは、名前だったり瀬年月日でいろいろなことを占ってくれます。


これがまた、かなり当たるのです。


なんで私の性格をここまで知ってるの?という具合で、彼のことを占っても、どんぴしゃりなことが多かったりするのです。


タロットカードや霊感霊視ではなく、東洋の占術を中心に使われるのが新宿の母の占いなのです。


新宿の母の占いは、いろいろな占術が使われている中、スマホの公式サイトでは風水的な立場でのアドバイスをいただけたりもします。


風水的なアドバイスはかなり貴重です。


開運をするためには、どうしたらいいのかがわかるからです。


新宿の母の占いを利用していくことで、人生をよくしていくこともできるのです。


新宿の母の占いについて知りたい方は、以下のサイトもチェックされてみてください。


新宿の母の占いについて、いろいろと知ることができるでしょう。

 

『新宿の母』公式占いは下の画像をクリック

 

 

無料占いを試してみたいなら
矢印
まずは新宿の母の公式占いアプリの口コミをチェック!