コップンちゃおゾウ

飯能  タイ古式マッサージ・アロマトリートメント「サワディちゃお」のまゆりです。

お久しぶりですニコニコ

令和になり、GWも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は・・・
1ヶ月前、愛猫のさくらが虹の橋に旅立ち今日は月命日です。

前回のブログで猫と同じ誕生日って言ってたのに一度も一緒にお祝いできないまま逝ってしまいました。。


さくらは私が一人暮らしをしてすぐに飼い始めた猫で辛い時も悲しい時もずっと支えてくれた大切な存在で、三毛の女の子で気分屋さんだけど、私のお膝の上が大好きでとっても可愛い子でしたピンクハート


息子が産まれてから構ってあげられる時間が減っちゃってたのが心残りで、その時できる事を精一杯やってきましたが、もっとこうしてあげれば良かったっていう思いが沢山出てきてしまいます。

でも、最期は私の腕の中で看取る事ができたのが救いです。

ちょうど桜が満開の時期だったので桜を見ると辛くて辛くて毎日泣いて過ごしてましたが、ようやく少しづつ気持ちの整理がついてきました。


うちにはもう1匹猫がいるのですが、甘えん坊な子でさくらの事が大好きだったので寂しいのか、いつもより食欲がなく甘えん坊具合も増しているので、新入りを迎え入れた方が良いのか悩み中ですショボーン

これから仔猫のシーズンなので里親とか応募してみようかな。。
もし保護猫ちゃんなどの情報ありましたら教えてもらえると嬉しいです猫


久しぶりのブログで暗いお話になってしまってごめんなさいえーん

もらってきたばっかりのさくら三毛猫可愛いラブラブ
今まで本当にありがとうキラキラ大好きだよおねがい


本日もお読み頂きありがとうございましたピンクハート


★サロン情報★
レンタルサロンから飯能市双柳の自宅サロンに変更になりました!
詳しい場所はご予約確定後にお知らせ致します。

現在、産休中です<(_ _*)>
産後落ち着きましたら再開予定。

  24時間受付けています。
  お気軽にお問い合わせ下さい。

こちらからもご予約できます下矢印
友だち追加
LINE@限定クーポン配信中音譜

お子様連れ歓迎ヒヨコ