残席3名!
ベル『子どもの心に伝わる魔法のコトバかけセミナー』
お申込みはコチラ https://ws.formzu.net/fgen/S86736526/

詳細はコチラ https://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12406705594.html

 
今日は私らしい感じで…
 
『凄い龍神様がいらっしゃる』ということで、お客様に誘われて神社巡りへ。
 
とても良いタイミングでそのお話を伺うことができたので、「これは行かなくちゃ」とピンときました(笑
 
海沿いのその場所にはとても強い気が流れていて、面白いくらいにエネルギーを感じることができました。
 
本殿の前で手を合わせていると、身体がユラユラ揺れるほどでした。(体が揺れるほどだったのは鞍馬、位山、ここ)
 
この場所自体、どんな風にできたのか? なぜこんなにも大きな石がたくさんあるのか?とても不思議な場所でした。
 

 
クローバー大きな石がゴロゴロ
 
 

 
そして、とても居心地の良い場所でもありました。
 
この場所へ行くことが決まってから、ウソみたいに次から次へといろんなシンクロがあって、パズルのピースがはまっていくような感覚でした。
 
一通りご挨拶を済ませ、帰路につきました。
 
心配していた雨も、時折りポツポツ降られるくらいで済みました。 
 
(この場所を知りたい方はお会いした時にでも聞いてくださいね)
 
 
そして、帰り道にあった気多大社へご挨拶。
 
しっかりパナシーアオーヴに御神気を賜りました。
 
気多大社ではちょうどお祓いをされる方がいて、一緒におすそ分けをいただき、巫女舞まで観ることができました。(ちゃっかりしてますね(笑)
 

 
そしてまたまた帰り道、地図に載っていた「湍津姫(たけつひめ)神社」へ行ってみました。(普通はたぎつひめらしいのですが、ここはたけつひめと読むのだそうです)
 
ここは村の中の神社だったのですが、御祭神は『湍津姫命・道反大神』
 
なぜ、ここに『道反大神』なのかとても不思議でした。
 


image
 
 
 
クローバー狛犬さんは逆立ち
 
クローバー玉をコロコロ

 
ちょうど地元の女性がおまいりに来られて、私たちに色々教えてくれました。
 
そして、私たちに「家にある3つの“かみ”を大事にしなさいね。」と…
 
この女性が言う“3つのかみ”、考えてみてくださいねニコニコ
 
 
10年くらい前はよくあちこちの神社へ行っていたのですが、ここ最近は足が遠のいていました。
 
でも、たまにはこんな日もいいですね。
 
食事を終えて外に出ると、しっかり雨が降ってきていました。
 
たいして濡れることもなく、いくつかの神社に参拝できてよかったです。 感謝ラブラブ
 
 

クローバーこちらから友だち追加してねニコニココチラ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

クローバーRoot Essence、クリスタルブレスレットをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html