ベル12月のレイキ練習会ベル
12/15(土)10:00~16:00 レイキ練習会&おしゃべり会
                 ミニリーディング(10分/1000円)
※この日は1日、出入り自由のサロンオープンデーとします。
詳細はコチラ https://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12423269294.html

 

昨日のお客様、なかなか仕事が続かず、転職を繰り返しているとのこと…

 

目の前に座られてすぐに、彼女のサポーターたちが色々な映像を送ってきました。

 

実は、彼女が一生懸命やろうとしていたことは彼女が進む道ではなかったようです。

 

彼女は本来の自分が進むべき道を行かず、他の人と同じように会社に勤めて仕事をしようとしていました。

 

もちろん、現実的に生きて生活していくためにはそれも必要です。

 

ただ、彼女の場合は本来進む道と、就職してやっていたことがあまりにもかけ離れ過ぎていました。

 

それらのことをお伝えしてからヒプノセラピー(過去世退行催眠)を始めました。

 

 

およそ彼女の今の雰囲気からは想像だにしない人物が現れました。

 

その人物は深い悲しみと共に愛にあふれた人生を送っていました。

 

ハイアーセルフからのメッセージもまた『愛』について実践していくことに重きを置かれていました。

 

 

セッションを終えていつもなら、今の自分とのリンクポイントを説明させていただいてセッションを振り返っていくのです。

 

もちろん彼女自身もこの過去世とのリンクポイントはいくつもあったようですが…

 

ただ、このセッションに関しては、まるで過去世の人生からの強い気持ちや、今の自分が本当にやりたいことを後押ししてくれるような、そんなセッションだったような気がします。

 

これから彼女が過去世の想いと今の自分が本当にやりたかったことを織り交ぜながら、新しい道を歩んでいかれるのがとても楽しみです。

 

 

クローバー過去世の人物が住んでいたのはこんな大聖堂だったかも…

 

 

 

クローバーこちらから友だち追加してねニコニココチラ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essence、クリスタルブレスレットをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング