ベル12月のレイキ練習会ベル
12/15(土)10:00~16:00 レイキ練習会&おしゃべり会
                 ミニリーディング(10分/1000円)
※この日は1日、出入り自由のサロンオープンデーとします。
詳細はコチラ https://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12423269294.html

 

いよいよ師も走ると言われている(古いですか?あせる)師走、12月に突入しました。

 

私、おっちょこちょいで、すぐテンパリます(笑)

 

12月に入ると、「あ~、あれやってなかった汗」 「あ~、これもやらなきゃあせる」と、ドタバタしています。

 

それに、まわりのエネルギーに影響されるというのもあります。

 

どうしても12月に入ると、世の中の空気も気忙しくなってきて、そんなにたいして忙しくないハズなのにバタバタしている自分がいたりとか…

 

あとね、うちはお姑様がいるので、これ見よがしに掃除とか始められるとイライラしちゃったり…

 

こんな時のお役立ちグッズが『ルート・エッセンス』なんですニコニコ

 

『ルート・エッセンス』は浮足立っている気持ちや焦り、落ち着かなさを沈め、まるで、地球に根っこが生えたかのようにドッシリとさせてくれます。

 

私はいつもこの時期、使うようにしています。

 

不思議とアタフタした感じが消えていき、心がドッシリとしてきます。

 

ルート=根っこ

 

『ルート・エッセンス』は文字通り、宝達山の山つつじの根っこのエネルギーから作られているので、グラウンディング(地に足をつける)にとても役立ってくれるのです。

 

また、この時期はみんなが忙しく、家庭の中にもピリピリとしたエネルギーが溜りがちになります。

 

そんな時にスプレーボトルに入れた水に2滴たらして噴霧するだけで、スッキリと家の中のエネルギー浄化にもなりますよ~ニコニコ

 

ぜひ、お試しあ~れアップ

 

クローバールートエッセンスご希望の方はコチラ https://rootessence.thebase.in/

 

 

 

 

 

 

 
 

 

クローバーこちらから友だち追加してねニコニココチラ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essence、クリスタルブレスレットをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング