世の中の10連休は明日で終わりですね。

 

中には明日から仕事だぁ~という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

Holy Pegasusも明日からまた再開です(^^)

 

2~5日まで、ちょっと両親の体のこともあり、実家の方へ娘と行っておりました。

 

二人とも思っていたより元気で仲良くやってくれていたので安心したのですが、ふと、「私たち、どこへも行ってないね…」と娘がポツリ(笑

 

というわけで、急遽行ってみたかった『竹島』(揉めてない方)へ。

 

竹島へは子供の頃行ったっきりで、記憶にあまりなかったんです。

 

でも、なんとな~くずっと行ってみたかったのです。

 

私が子供の頃に比べ道路事情もよくなっており、検索したら実家から車で45分。

 

行こうと決めたときはもう14時過ぎで、「こんな時間から…」とも思ったのですが、ちょうど2019年は竹島弁財天お開帳の年だとかで、祭礼の旗が立っていました。

 

 

 

人も多く、私たちが行った時間はまだまだ島に人が渡っていました。

 

あのね、橋を渡って行くと、海風が吹いてきて、それだけで浄化されてる気持ちになりましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、「エネルギーがどうこう」とか、「私呼ばれちゃったの~」とか言うつもりは毛頭ありませんが、八大龍神社があったのにはビックリ!(それくらい予備知識ゼロで行ってました(笑)

 

 

 

昨年夏ごろから倶利伽羅八大龍王社のご縁をいただいてから、少しずつご縁が深まっているのかもしれませんね。

 

だとしたら、とってもありがたいことです。

 

 

 

 

 

クローバー神馬さん、笑顔です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和が始まって最初に訪れた神社は竹島の五社でした。

 

観光客がたくさんいましたが、こぢんまりとして、とても居心地の良い場所でした。

 

もし、三河方面へ行くことがあれば、ぜひ行ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

クローバーレイキ練習会&おしゃべり会

 5/23(木)、5/25(土)どちらも10時~ 2時間程度

https://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12451088987.html

 

クローバーLINE@ はじめました

こちらから友だち追加してねニコニコ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essence、限定パワーストーンをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング