ベル6月のレイキ練習会&おしゃべり会
6/22(土)10時~
6/27(土)10時~
詳細はコチラ右矢印 https://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12467074196.html

ベルメタヒプノセラピー(催眠誘導)マスター講座
7/20、21(土、日)
詳細はコチラ右矢印 http://www.holy-pegasus.jp/seminar.html

 


 昨日、レイキ練習会の後に行われた、3人の生徒さんによる『3コインモニターセッション会』


無事に終了しました(^^)


お越しいただいた皆様、胸を貸していただいた皆様、有り難うございました。


彼女たちにとって、対面でセッションをすると言う事は初めての体験でした。


お客さまと接することで新しい発見、チャレンジなど、いろいろなことを経験することができました。


そばで見ていてハラハラしながらも(心配性なので)、しっかりとお客様に対応している姿を感心して見ていました。



3人ともとても緊張したと思います。


これからどんどんイベントなどに挑戦していってもらいたいと思います。

そして、1人でも多くのお客様の悩みに向き合い、サポートしていってあげてほしいと思います。


“スピリチュアルなお仕事”って、何か資格があるわけでもなく、自称でできてしまう時代です。

だからこそ、私も含め、しっかりと学んで、地に足をつけてお客様に対応していく必要があると思っています。


まだまだ実践で学んでいくことはたくさんあると思いますが、3人とも頑張って続けていって欲しいです。


また機会があれば、このような会を設けたいと思いますのでその時はぜひモニターさんとして参加くださいね!





 

 

 

ベル私が師事する一宮寿山(くり)先生の本で、私のセッション事例も15Pほど載っています。

  催眠や前世についてわかりやすく書かれているので、ぜひ読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

クローバーレイキ練習会&おしゃべり会

 6/22(土) 6/27(木)どちらも10時~ 2時間程度

 

クローバーLINE@ はじめました

こちらから友だち追加してねニコニコ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essence、限定パワーストーンをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング