ベル8月のレイキ練習会&おしゃべり会
8/22(木)10時~
詳細はコチラ右矢印 https://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12467074196.html

 

 昨日は16歳の可愛らしいお嬢様にパーツセラピーをさせて頂きました。

 

16歳といえば多感な時期、色々と悩みも盛りだくさんですね。

 

未成年なので、お母様と一緒にご来店。

 

セッションの時は同席してもらうかどうかをご本人に確認します。

 

お母さんが嫌とかってことじゃなくて、親子だからこそ聞かれたくないこともあるかと思います。

 

だから、どちらにするかご本人に選択してもらっています。(大抵は1人で受けるとおっしゃいます)

 

今日のお嬢様もお母様には退席いただく形で、2時間後にお迎えに来てもらうことにしていました。

 

セッションが終わって、「あ〜、いいお顔になったなぁ」なんて思っていたら、ベストタイミングでお母様登場。

 

セッション後の説明を一緒に聞きながら、ふとお嬢さんのお顔を二度見。。。

 

「あれ?なんか顔変わった⁈  なんか明るくなった!」

 

と、お母様。

 

実はセッション前は、どことなく寂しそうな笑顔を見せるお嬢様でした。

 

それがセッション後には16歳らしい、はにかむような幸せそうな笑顔を見せてくれていました。

 

パーツセラピーでは、自分の中でトラブルを起こしているパーツ(自分の一部)に新しい役割をいくつか与えてあげます。

 

今回のセッションでは、その中の一つに、「いつも笑顔で幸せでいられる」という役割を与えていました。

 

小さな変化に気付いたお母様は素晴らしいですね。

 

いつもお嬢様のことを気にかけていらっしゃるのがよくわかりました。

 

パーツセラピーはセッション内容を録音したものを毎日1回は聞いてもらうのが大前提です。

 

毎日毎日、潜在意識に働きかけるので、変化していくスピードも速いですよ~(^^)


 

クローバー心を開放した先には、明るい世界が開けているかもしれませんクローバー

Oberholster VenitaによるPixabayからの画像

 

 

 

 

ベル私が師事する一宮寿山(くり)先生の本で、私のセッション事例も15Pほど載っています。

  催眠や前世についてわかりやすく書かれているので、ぜひ読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

クローバーレイキ練習会&おしゃべり会

 8/22(木) 10時~ 2時間程度

 

クローバーLINE@ はじめました

こちらから友だち追加してねニコニコ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essence、限定パワーストーンをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング