ベル9月のレイキ練習会&おしゃべり会
9/21(土)10時~
9/26(木)10時~
詳細は右矢印 https://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12520175527.html


日曜日、奥能登へドライブへ行ってきました。

 

気持ちの良い場所、スカッとする場所を目指して行ったのですが、当日はお天気も良くて(暑かった)ホント、スッキリとリフレッシュすることができました。

 

奥能登といえば、とりあえずは『聖域の岬』ですね。

 

一緒に行った人で、行ったことがない人もいたので、九十九湾(私の好きな場所)~聖域の岬を目指しました。

 

 

 

 

 

 

海も空もとってもきれいで、そこにいるだけで心がスッキリしてくるのがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中の須須神社では巫女さんが舞っていて、とってもいい感じでした。

 

でも『聖域の岬』は、あまりにも観光地化されていて、とても残念な気持ちになりました。

 

 

image

 
 

 

帰り道に寄った不動明王様の洞窟はとても喜んでもらえてよかったです。
 
ここはあまり知られていないのかもしれませんね~ (入っていくのがちょっと怖いですもんあせる
 
最後は千里浜なぎさドライブウェイで夕日を満喫。
 
 
 

 

日帰りドライブの良いで締めくくりになりました。

 

しっかり足を海水に浸けて、浄化も完了。

 

能登半島ってまだまだ見どころやパワースポットがいっぱい。

 

またゆっくりまわりたいと思う志織なのでした~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ベル私が師事する一宮寿山(くり)先生の本で、私のセッション事例も15Pほど載っています。

  催眠や前世についてわかりやすく書かれているので、ぜひ読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

クローバーレイキ練習会&おしゃべり会

 9/21(土)10時~ 2時間程度
 9/26(木)10時~ 2時間程度

 

クローバーLINE@ はじめました

こちらから友だち追加してねニコニコ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essence、限定パワーストーンをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング