ベル11月、12月のレイキ練習会&おしゃべり会
11/28(木)10時~
12/19(木)10時~
12/21(土)10時~

 

11月に入って、イギリス、アーサーフィンドレーカレッジのクリス・ドリュー先生のミディアムシップのワークショップに参加してきました。

 

昨年の今ごろは、ミディアムシップのモニターをお願いして練習させてもらっており、今年からはきちんと独立したメニューで行うつもりでいました。

 

しかし、まだまだ未熟な面と自分の思うようなシッティング(セッション)ができなかったため、先延ばしにしていました。

 

 

クリスのワークショップはサイキックからミディアムシップまでを学んでいきます。

 

今年はサイキックとミディアムシップの違いをきちんとわかるように、徹底的に練習していきました。

 

その中で自分なりの問題点や気付きもたくさんあり、ヘロヘロになりながらも素晴らしい時間を過ごすことができました。

 

 

2日間のワークショップを終えて、次の日はシッティングを受けました。

 

30分という短い時間の中に溢れるほどの情報を伝えてもらい、消化するのが大変なほど…

 

今、どういうガイドが来ていて、私にどういう方向へ行ってもらいたいかなど、主に仕事面についてメッセージを伝えてもらいました。

 

その中で、昨年なかった新しい情報に、

 

「いや、やったことないんですけど…」

 

と、軽くめまいを覚えながら、少しずつ準備を始めています。

 

 

クローバー今年もお会いできて嬉しかったです

 

 ※ミディアムシップの練習をさせてくださる方は、LINE@からそっとご連絡くださいませ。
(ミディアムシップとは亡くなった方からのメッセージをお伝えするセッションです。ただし、必ずしも会いたい人が来てくれるとは限りませんので、ご了承ください。)

 

 

 

ベル私が師事する一宮寿山(くり)先生の本で、私のセッション事例も15Pほど載っています。

 

  催眠や前世についてわかりやすく書かれているので、ぜひ読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

クローバーレイキ練習会&おしゃべり会

11/28(木)10時~
12/19(木)10時~
12/21(土)10時~

※参加人数により多少前後しますが、だいたい2時間程度です
 

クローバーLINE@ はじめました

こちらから友だち追加してねニコニコ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essence、限定パワーストーンをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング