ベル2月のレイキ練習会&おしゃべり会
2/20(木)10時~
2/29(土)10時~

ベルお休みのお知らせ
2/13~2/16の3日間、ワークショップ参加のためお休みになります

 

テレビ、ラジオ、ネットでも、このニュースを見ない日はないですね。


こんなことを今書くと怒られそうですが、正直私自身はかなり無頓着な方です(^^;)


あまり意識をコロナウィルスに持っていきすぎる、不安になりすぎるのもいかがなものかと思います。(それも引き寄せですからねー)


マスコミも毎日亡くなった人の数や感染された方の数を報告してるけど、感染した人で治った人の数には焦点を当ててくれないのが残念です。


もっと治った人のプロセスを報告してくれたらいいのにな…と思う今日この頃です。


とはいえ、Holy Pegasusも不特定多数の人が足を運ぶ場所ではあるので、「次亜塩素酸水」を使うことにしました。


今のところ、29日のレイキ練習会も通常セッションもいつも通り行う予定でおります。


体調にご不安を感じる方、やはり心配だと思う方は、ご自身の判断でご遠慮頂けると幸いです。


愛と光と感謝を込めて⭐︎志織

 


 

ベル私が師事する一宮寿山(くり)先生の本で、私のセッション事例も15Pほど載っています。

 

  催眠や前世についてわかりやすく書かれているので、ぜひ読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

クローバーレイキ練習会&おしゃべり会

2/20(木)10時~
2/29(土)10時~

※参加人数により多少前後しますが、だいたい2時間程度です
 

 

クローバーLINE公式アカウント

こちらから友だち追加してねニコニコ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essence、限定パワーストーンをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング