先週、今まで参加したことのある方を対象に、レイキ練習会を行いました。

 

いつも来ている生徒さんのお顔が見えないので、連絡すると…

19歳の猫ちゃんが足を痛めてしまって来れないとのこと。

 

すぐに他の方にもご了承いただき、猫ちゃんを連れて来てもらいました。

 

そして、みんなで猫ちゃんにレイキヒーリング。

 

この猫ちゃん、実は2月にも一度、調子が悪くなって、レイキグループLINEのみなさんに遠隔でヒーリングしてもらったことがありました。

 

なので、全然動じず(年のせいか?)、ゆったりと気持ちよさそうにヒーリングを受けていました。

 

こんな風に、レイキのエネルギーは動物たちにも送ることができるのです。

 

そして飼い主さんがレイキヒーラーさんだと、いつでもヒーリングしてあげることができますね。

 

レイキのエネルギーは、大いなる宇宙の愛と光のエネルギーです。

 

動物、植物、赤ちゃん、子供、この地球に居る全ての種に、優しく働きかけてくれますヨ(^^)

 

 

 

 

クローバーネットショップからもオンラインセッションのお申込みができるようになりましたビックリマーク

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーLINE公式アカウント

  こちらから友達追加してねビックリマーク   友だち追加

  

 

クローバー私が師事する一宮寿山(くり)先生の本で、私のセッション事例も15Pほど載っています。催眠や前世についてわかりやすく書かれているので、ぜひ読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング