「スピリチュアルって理論の構築なんです」

 

とある番組でそう言ったのは、江原啓之さん。

 

興味本位と怖いもの見たさで誤った情報を鵜呑みにしていた芸能人におっしゃっていました。

 

当時の私は、まだスピリチュアルな学びを始めたばかりだったのですが、なんだかフワフワゆるゆるした感じに違和感を覚え、疑問に思っていた時だったので、江原さんの言葉がずっと胸に残っていました。

 

江原さんは幼少の頃からそういう力に長けていたということですが、大人になってからイギリスでスピリチュアリズムを学んでいます。

 

私自身は自分が気付かないところで子供の頃、普通に見えない存在と遊んだりしていたようですが、大人になってからはその感覚を忘れていました。

 

もう一度、このスピリチュアルというものに向き合った時、「やっぱりきちんと学ぶことは大切だな~」と感じました。

 

今は「誰でも簡単にチャネリングやリーディングができる」という講座がたくさんありますが、自分自身のケアやクリアリングのやり方すら教えてもらっていない人がとても多いです。

 

Holy Pegasusのスピリチュアル基礎講座では、まず自分自身をクリアにし、自分の軸をしっかりと保てる土台を作ることから始めます。


土台を作っておくと、次のステップ(チャネリング、リーディングなど)へスムーズに移行できます。

 

これは、チャネリングやリーディングをしない人でも、生活の中で瞑想などと同じように役に立つものです。

 

昨日から二人の生徒さんがスピリチュアルな学びのドアを開きました。

 

6回の講座が終わる頃には、大きくステップアップできるよう、全力でサポートさせていただきます(^^)

 

 

 

 

 

クローバーネットショップからもオンラインセッションのお申込みができるようになりましたビックリマーク

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーLINE公式アカウント

  こちらから友達追加してねビックリマーク   友だち追加

  

 

クローバー私が師事する一宮寿山(くり)先生の本で、私のセッション事例も15Pほど載っています。催眠や前世についてわかりやすく書かれているので、ぜひ読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング