ベルお願いベル
Holy Pegasusから本を借りている方は、他に借りたい方がいらっしゃるので、一度お戻しください。
ポストに入れておいてくださってもいいし、入らないようならご連絡ください。

 

 

 昨日のヒーリングにご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 

いつもグズグズしてる私が、パッと閃いてパッとやってしまった企画でしたが、これを思いついた時は本当に鳥肌が立って心がワクワクしました😊

 

ただ、みんなで一緒にヒーリングエナジーを送る時は、意図が曖昧だと逆に迷惑になってしまうこともあるので、エネルギーの流れや方向性、「こうなったらいいな」の地球の未来をあらかじめ設定させていただきました。

 
 
始まってすぐに、頭がブワーっと膨らんでいくような感覚がやってきました。
そのエネルギーにクラクラしながら、参加してくださっている方々を思いました。
 
すると、私が思っていた以上の方々が参加している感覚がありました。
手が離せなくても意識をこのヒーリングに向けてくださっていた方もいらっしゃいましたね。
 
 
地球を中心にして手を繋いで…
時にはクルクル回ったりフワフワ浮かんだりして、みんな心が軽くてあったかくて、楽しそうなんです。
それを感じているとポロポロと涙が溢れて、前半はずっと泣いてました。
「ワンネス」そんな言葉が頭に浮かびました。
 
次に地球に意識を向けると、パステルカラーでふんわりと柔らかい地球が浮かんで見えました。
そっかー。
そこに住んでいる私たちの意識が地球のカラーを決めるのだなーとうっすらと感じました。
 
 
そして今回凄いなーと感じたのは、エネルギーの強さもさることながら、参加してくださっている方々のひとりひとりのガイドも一緒に参加してくれていたことです。(そりゃそうなんだけど)
 
もうそれを感じた時に、今までどれだけ霊的世界からのサポートが入っていたことかと、感謝せずにはいられませんでした。
 
そして、体験をシェアしてくださった皆さま、ありがとうございました!!
 
「天使と繋いだ手」
はるなちゃんの新しい原画です

 

 

クローバーネットショップからもオンラインセッションのお申込みができるようになりましたビックリマーク

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーLINE公式アカウント

  こちらから友達追加してねビックリマーク   友だち追加

  

 

クローバー私が師事する一宮寿山(くり)先生の本で、私のセッション事例も15Pほど載っています。催眠や前世についてわかりやすく書かれているので、ぜひ読んでみてくださいねビックリマーク

 

伊勢の陰陽師が教える「生まれ変わり」の謎: 魂に刻まれた「運命のシナリオ」とは? (王様文庫)

Amazon(アマゾン)

1〜3,800円

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング