アフィリエイト広告を利用しています
さのさか
楽天トラベル
ホテルや旅館に宿泊したら口コミ投稿でポイントゲット!
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
エーグルオンラインショップ サマーセール レディース
最新記事
プロフィール
さのさかモグら〜さんの画像
さのさかモグら〜
白馬が大好き!さのさかモグら〜です。 スキーシーズンは、白馬さのさかスキー場モーグルコースでコブスキーを楽しんでいます。 グリーンシーズンも、時間が出来たら唐松岳や白馬岳に登ります。だけど、この数年は登ってません。あー時間とお金の余裕が欲しい! 今、白馬さのさかスキー場周辺の空き家を探しています。古くても狭くても良いので、不要な空き家があったら譲ってください。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索

スキーランキング

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

ファン


最新コメント
日別アーカイブ
BURTON ONLINE STORE

広告

posted by fanblog

2019年08月30日

9月1日から白馬さのさかスキー場のシーズン券発売!超早割なら!なんと半額?

白馬さのさかスキー場のシーズン券価格が発表された。9月1日から発売される。

白馬さのさかスキー場では、前シーズンまで通常価格のシーズン券と早割シーズン券の販売だったが、来シーズンは早割シーズン券の発売前の9月に、超早割シーズン券を販売する。

まもなく発売される、白馬さのさかスキー場の超早割シーズン券は、25000円以下で購入できる。


2020早割シーズン券価格


今回発表された、白馬さのさかスキー場の超早割シーズン券価格は、24900円。シーズン券の通常価格を48000円に値上げしたので、超早割価格は通常価格の半額にプラス900円となる。

リニューアルオープンした前シーズンの早割シーズン券価格は、大人が35000円だったが、来シーズンは超早割シーズン券なら、1万円以上安くなった。


2018-19早割シーズン券価格


昨年は超早割の代わりに、早割シーズン券の早期購入特典として1万円分の食事券が追加された。今回の早割特典に今のところ食事券は無い。

食事券価格を差し引いても、超早割シーズン券は値下げされているので、追加特典で食事券がもらえる可能性は低い。


さて、コブスキーの上達を目指していると、滑りやすいモーグルコースを滑りたいが、白馬村周辺で公認モーグルコースがあるスキー場は、白馬乗鞍スキー場と白馬さのさかスキー場だけだ。

白馬乗鞍スキー場の早割シーズン券が3万円なので、25000円以下の白馬さのさかスキー場の超早割シーズン券は、モーグルスキーに夢中な方なら検討する価値がある。


2020早割シーズン券詳細


白馬さのさかスキー場のシーズン券を購入するなら、超早割シーズン券が絶対にお得だ。

気を付けたいのが販売期間だ。

まだ残暑が厳しく、スキーの事なんて考えてもいない、9月1日から白馬さのさかスキー場の超早割シーズン券が販売開始し、少し涼しくなる9月末で締め切られる。まだ1か月ほど先ではあるが、白馬さのさかスキー場のシーズン券を購入するなら、9月下旬までに手続きをした方が安心だ。








スキーランキング

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


白馬さのさかスキー場周辺で宿泊するなら!

リーズナブルなドミトリータイプ!
五竜ドライブステーション



仲間と連泊するなら素泊まりが格安!
ペンション500マイル






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9135762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。