アフィリエイト広告を利用しています
さのさか
楽天トラベル
ホテルや旅館に宿泊したら口コミ投稿でポイントゲット!
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
エーグルオンラインショップ サマーセール レディース
最新記事
プロフィール
さのさかモグら〜さんの画像
さのさかモグら〜
白馬が大好き!さのさかモグら〜です。 スキーシーズンは、白馬さのさかスキー場モーグルコースでコブスキーを楽しんでいます。 グリーンシーズンも、時間が出来たら唐松岳や白馬岳に登ります。だけど、この数年は登ってません。あー時間とお金の余裕が欲しい! 今、白馬さのさかスキー場周辺の空き家を探しています。古くても狭くても良いので、不要な空き家があったら譲ってください。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索

スキーランキング

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

ファン


最新コメント
日別アーカイブ
BURTON ONLINE STORE

広告

posted by fanblog

2018年11月30日

ホームページがリニューアル!白馬さのさかスキー場オープンは12月21日!

ついに12月を迎える。白馬さのさかスキー場の早割シーズン券申込も本日が最終日だ。

白馬さのさかスキー場の新たな情報がアップされていないか、ホームページをチェックしてみた。

するとホームページがリニューアルされている事に気づいた。数日前にチェックした時は気づかなかったので、12月を前に白馬さのさかスキー場ホームページをリニューアルしたのかもしれない。


閉鎖が確定していた昨年、何とか継続営業が決まった後に、ホームページのメインビジュアルが更新されたが、あれは強烈だった。メッセージが理解出来なかった。何を血迷ったのか、破れかぶれ感さえ漂っていた気がする。

今シーズンから、新たな企業により運営される事になり、ホームページも普通に更新されたようだ。


ホームページ更新


この更新に気づいたのが、11月30日の早割シーズン券の締切前なので、12月以降シーズン券の早割価格は消去されるだろう。メインビジュアルは変らないはずだ。


さて、ホームページの情報によると、白馬さのさかスキー場は12月21日のオープンを予定しているようだ。

もちろん積雪次第で、前倒しでオープンする場合もあるだろう。だが今シーズンは暖冬で、各地にスキー場のオープンが遅れているようだ。

12月21日に白馬さのさかスキー場が、オープン出来るだけの積雪があれば良いのだが、あと3週間だ。来週あたりにでも大雪が降る事を期待したい。


今シーズンは、白馬さのさかスキー場が新会社に譲渡された、最初のシーズンだ。雪不足で年末年始の集客が落ち込むと最悪だ。

来シーズン以降の運営が確実に継続されるよう、少しでも早く、少しでも多くの雪が降って欲しいものだ。


来週後半の天気予報は、今のところ雪マークだ。本格的に雪が降れば、スキー場は一気に冬景色となる。もし、予定通り12月21日に白馬さのさかスキー場がオープン出来たら、年内にモーグルコースも整備されるかもしれない。

少しでも早く、白馬さのさかスキー場モーグルコースが整備され、多くのモーグルスキーヤーで賑わって欲しいものだ。



今売れてます!











スキーランキング

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8346704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。