実はNEWSのファンクラブの更新月が10月の為

今日9/30がファンクラブ在住の最後の日になりました。

私2口会員番号もってますが(もう1口は娘名義)

偶然にも2口とも10月更新でした。

14年在籍・・・長かったな

あの当時はまだ6人グループでP様が絶対的エースの立場だった。

それでもそんなP様より手越君に惹かれて

ファンになりファンクラブに入った。

手越君が好きだったからNEWSと言うグループを応援したんだ。

NEWSみんなが好きでファンになったのだったら継続できたんだろうけど

もう、自担がいないNEWSには・・・ごめんなさい。

14年間ありがとう

特に増田さん・・・テゴマスの活動もあり手越君同様に1番会った回数が多いです。

シゲちゃん、小山さん、まさか昨年のコンサートで会ったのが最後になるとは

本当に思わなかった。

3人には感謝です。ありがとう

 

手越君に付いて行くつもりで彼の個人ファンクラブにも入ったけど

最近、彼の目指すものと私達ファンが望んでいるものが違ってきて違和感だらけだ。

だんだん理解しがたくなってる。

私が見たかったのはYouTuberの手越祐也じゃなく、

脱毛サロンのオーナーの手越祐也でもない

NEWS時代のようなキラキラした彼の姿だった。

私の好きだった手越くんはもう過去の人なのかもしれない。

過去の面影を引きずりながら思い出が忘れられずにいるだけなのかも。

手越くんはもうメジャーアイドルじゃない。

地下アイドル。TVに出ることもないし表舞台には出られない人。

本人もファンとの距離を縮めたいと言ってたので

地下アイドルはまさにうってつけ。

今は我慢比べ。辛抱・・・耐え切れなくなったらファン降ります。

 

 

 

NEWSファンではなくなりましたので

NEWSブログランキングのバナーは外させていただきました。

 

色々書きたい事はたくさんある

でも今日はこの事を早急に書かなければと思ってます。

私は前にも話しましたがツィツターなどが得意でありません

短い文書の中で自分の思いを伝える事が不徳な事と

操作が不得意なのです(^^;

ホームページは作れるのにSNSがどうも苦手で・・・

なのでツィッターは私には手越くんの情報源の為に

持ってるだけのアカウントなのです。

そんな私がフォローさせて頂いてる方の中に

手越くんアンチの方もいます。

たまに頭にくることも書いてあり、

だったらブロックして読まなければいいのになぜ読むのか

それは・・・情報がとても速いのです。

そして・・・時に納得させられる事が書いてあるからです。

多分、この方は手越くんアンチでありながら

きっと元は手越くんのファンだったのではないかと思います。

それほどよく彼の事を見てるし、知ってます。

 

今日もその方のツィッターで知った記事です。

及川一乃さんと言う方が書かれた手越くんに関する記事です

こちらです→https://note.com/ichino_oikawa/n/n081519fe14af

 

 

私はこの記事を読みとても納得してしまいました。

私達ファンが彼に求めてるのはまさにこう言う事なのです。

手越くん本人にこの記事を是非読んで欲しいと思いました。

手遅れになる前に、是非人道修正してほしいと切に願ってます

 

 

 


NEWSランキング
↑ランキングに参加しました。良ければポッチお願いします

 

手越くん、今幸せですか?

YouTubeで手越くんが「周りの人から表情が柔らかくなった」と言われた話を聞いて、

えっ?と思った。

私は正直柔らかくなったと言う印象はなく逆にきつくなった気がするのです。

手越くんをTVで見てた時はもっとニコニコしてて生き生きとしてたような気がする。

オンラインライブを見た時もNEWSのライブで見せたような

キラキラの笑顔は見られなかった。

私の知ってる手越くんの最高の笑顔は少なからず

あのライブ配信からは見られなかった。

そして、今まで伸びのあったあの高音が苦しそうで・・・

YouTubeのカラオケでも思ってたんだけど最近高音が出てない。

本来の手越くんの歌唱じゃない。

上半身に筋肉を付け過ぎて声が出にくくなってるんじゃないの?

太ったよね? 首のあたり太くなってるよ。

筋肉太りかな?

体、鍛えすぎじゃない? 

私は細身な手越くんがタイプだったんだけどなぁ(^^)

 

ジャニーズを辞めてからずっと世間の誹謗中傷を浴びて

疲れてないはずないよね

周りは敵ばかりで心に余裕なんてないよね

表情が柔らかくなるどころかきつくなって当然だと思う。

ジャニーズ辞めて好きな事やってるみたいに思われてるけど

本当に今幸せですか?

あれこれ、いろんな事いっぺんにやりすぎてませんか

無理せず、1つずつクリアして下さい。

あれこれいろんな事をやり過ぎて、しゃべり過ぎて

手越くんが何をしたいのかどこを目指しているのやら

わからなくなってきてます。

歌が主軸だと言ったあなたの言葉を信じてます。

何より音楽活動を1番に優先してほしいです

ファンは歌だけでも満足だと思います

 

 


NEWSランキング
↑ランキングに参加しました。良ければポッチお願いします