きのうのハロ紺@大阪に出演したハロメンのみなさんの画像を集めてみました照れ

 

①まずは、えりぽん! これ、前半の衣装ですね。

 

 


この下はきのうも載せた8人の画像ですが、もう一度ビックリマーク

これで8人全員のステージ後半のコーデがわかりますラブラブ

 

 

②続きまして、卒業直前になっちゃった ちゃんさん。

 

ハロのライブでは、あと何回会えるかな?

卒業後もJuice=Juiceとはコラボするって言ってたので、これからも会えるんだろうとは思いますが…

 

 

 

③きそのブログから、きそちゃん&ききちゃん。

 

 

 

④こっちは、ききちゃんのブログから、ききちゃん&きそちゃん。

 

 

 

⑤続きまして、よこやん。

きのうはツインテール!
白を基調にしたトップと耳飾りで、お嬢様コーデを演出。

 

 

 

⑥前田こころちゃんのブログから雨ノ森川海のここ&みぃみ

 

 

そして、ここ&たこ!

 

 

 

⑦そして、たこさんのエントリーから!
ちゃんさんの足先が移ってませんが、白の底が高いシューズで、すらっととっても足長さんに見えましたニコニコ

 

 

 

⑧こちらはみいみのエントリーから、こころちゃん&みいみちゃん

 

 

ざっと、拾い集めて、メンバーの年齢順に並べてみました。
たこさんはみいみより1ヶ月だけお姉さんなんですね。

えりぽんからみいみまでの年齢差は7歳3か月。

つばきの二人の前半のコーデが見つかりませんでしたが、それ以外のみなさんは、前半・後半のコスチュームが確認できましたウインク
 

言わずもがなですが、みんな可愛いですねラブラブ

 

ではまたパー