浮気されました | りっつんママの育児奮闘記

りっつんママの育児奮闘記

小学1年生の男子と、
ワガママ保育園女子の
爆走育児を綴る
ワーママの絵日記です。

皆さん、こんにちはルンルン
ご訪問頂き誠にありがとうございます。

このブログは、3歳の息子(りっつん)と、0歳の娘(とねちゃん)と、バタバタワーキングマザー(現在産休中)の私(ぴーこ)と、のんびり屋のパパの日常を絵日記で綴ったものとなっております。


どうぞ、よろしくお願い致しますルンルン

いいね!やコメントを下さる方、フォローして下さった方、本当にありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいですキラキラ
ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
ニコニコりっつん3歳10か月、とねちゃん0歳1か月


男なんて・・・そんなもんです(笑)


◆浮気されました


先日、とねちゃんのお宮参りとりっつんの七五三を(まとめて)やってきました。

そして、りっつんの七五三は8月に前撮りを済ませていたのですが、とねちゃんのお宮参りの写真は撮れていなかったので、恒例のスタジオ○リスにて撮影に。(相変わらず貢いでるな〜アセアセ

おかげ様で、我が家の可愛い王子と姫の姿を写真におさめることができました♡




そんなスタジオ○リスでの撮影時のことです。




可愛いベビードレスに身を包んだとねちゃんを見て、りっつんが一言。


「とねちゃん、結婚しよっか♡」

と、プロポーズしてました(笑)


りっつん。

可愛いとねちゃんに惚れたか。


これまでりっつんがそのセリフを言う相手は私だったのにー!!(笑)



あっさり乗り換えられてしまいました。


娘に息子を


息子に娘を


奪われた気持ちです。

まぁね〜、ドレスを着たとねちゃん、めっちゃ可愛かったよね。

りっつんが結婚申し込みたくなる気持ちもわからなくはないよ、うんうん。


そんなわけで(?)、王子りっつんは健在なものの、プリンセスの座は完全にとねちゃんに奪われてしまった母。


兄妹仲良きことは良きことかな。

と、いう気持ちで潔く身を引きたいと思います(笑)


これからも兄妹仲良くしていってね♡


シャンパンロゼワインプリンシャンパンロゼワインプリンシャンパンロゼワインプリンシャンパンロゼワインプリン

頂いた拍手などを励みに更新しておりますキラキラ

現在、ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いしますキラキラ



☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 
▼ 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告多数で付与ポイントも他より多め。
結構重宝させてもらっています。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
遊びのコンテンツがいっぱいで、遊びながらポイントを貯めていく感じです。