ベイプのウッドおすすめ6選!木目調の珍しいものを厳選

スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

f:id:shuldflake:20181130213528j:plain

ベイプでウッドのデザインのものってあまり見かけないですよね。ウッド調のベイプを使っていたら、なかなかかっこいいとも思います。

そこでウッドのデザインのベイプを集めてみました。ウッドのベイプを探している方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

ウッドのベイプおすすめ6選

ウッドのベイプ「I stick pico」

人気のアイスティックピコのウッド調のMODです。ウッドになるだけでもっと柔らかい雰囲気が出て、部屋においていてもインテリアみたいになりそうです。

スペックや使いやすさは十分に証明されているベイプなので、デザインで他の人には差を付けたいところですね。電池と村雨のリキッドのセットのスターターキットになります。

 

ウッドのベイプ「Kamry X6」

煙の量はそんなに多くはないウッドのベイプで、この「X6」シリーズから世界でベイプが注目されるようになりました。

リキッドのタンク容量もあまり大きくないので、ヘビースモーカーには向かないウッドのベイプですが、ケースに充電器とリキッドのセットを一緒に持ち運べるので問題ありませんね。

 

ウッドのベイプ「Kamry K1000」

ウッドのデザインにぴったりのパイプ型のベイプです。リキッドの容量やバッテリー容量ともに持ち運びには優れませんが、家の中で使うには本当にかっこいいウッドのパイプ型です。

普通のベイプに飽きた方にはおすすめのウッドのベイプで、本当に絵になるベイプです。タンクの入り口が狭く若干ですが、リキッドが入れにくいのも事実です。

 

ウッドのベイプ「Aspire Cobble」

アスパイアのベイプの中でも新作のウッドのベイプで、煙は少ないタイプですがリキッドの味は本当に別格なベイプです。

ウッド調のデザインとハイテクが組み合わさったようなデザインで、アスパイアらしい新作のウッドのベイプに仕上がっていますね。構造的にもリキッド漏れのないようなベイプです。

 

ウッドのベイプ「Costick Pipe」

高級感のあるウッドのベイプで価格も安くはありません。このベイプに関しては本物のオンリーワンなので、誰にも真似できないウッドのベイプです。

タンクの容量は2,5mlと十分な大きさで、吸ったときに赤くLEDライトが光るのはキセルを吸った感じにさせてくれるはず。ちょっとお高いウッドのベイプですが、操作も簡単でおすすめの一品です。

 

まとめ

この他にもウッドのベイプを見つけたら随時更新して追加していきます。なかなか見かけないウッドのベイプだけに見つけたときは、ちょっと嬉しいものですね。

 

おすすめのベイプも紹介してます

➡➡ベイプのおすすめ人気のランキングTOP10!【見逃し厳禁】

www.bobbblo.com

ボックス型のおすすめ

➡➡ベイプのボックス型おすすめ7選【やっぱりボックス型や】

www.bobbblo.com

タイトルとURLをコピーしました