YAZACO 360°回転カメラ搭載 2カメラドライブレコーダー Y880取り扱い開始

ドライブレコーダー

弊店では、YAZACO製 360°回転カメラ搭載 2カメラドライブレコーダーY880の取り扱いを開始しました。

・前後2カメラ搭載

フロントカメラ
・・・170°広角レンズ搭載(水平360°回転、垂直90°回転)
   フルHD 1920×1080

リアカメラ
・・・120°広角レンズ搭載
   VGA 640×480
IP67防水仕様

・エンジン連動録画機能

新開発の高速起動システムでエンジンをかけた直後から録画を開始。
エンジンを停止すると、録画を停止します。

・ループ録画機能

自動的に古いデータから上書きされるので、SDカードがいっぱいで録画できないということはありません。

・GPS機能搭載

別売のGPSアンテナを使用すると、走行距離や走行軌跡、位置情報を

・駐車監視(動体検知)機能搭載

外部電源を使用することで、駐車監視としてもご使用いただけます。

・WDR搭載

白飛びにも強く、逆光に対しても強さを発揮します。

・Gセンサー搭載

前後、左右に加え上下の衝撃も感知するGセンサーを搭載し、衝撃を感知すると、
その際の映像を自動的に上書き不可ファイルとして保存します。

・メーカー2年保証

弊店で購入するとメーカー2年保証が受けられます。
購入後のアフターサービスも安心です。

最大の特徴は、360°回転するカメラを搭載しているので、必要に応じて車内の撮影も可能ということです。

お車での旅行の際に、車内の楽しい雰囲気も映像として残しておきたい!

前方ではなく、車の周辺で起こった出来事など、フロントカメラを回転させるだけで残しておくことができるというのは、いざという時には安心ではないでしょうか?

テレビで、前方の車が突然停止し、運転手が降りてきて言いがかりをつけてくる場面を見たことがあります。
その際にドアガラスを強く叩いたりしているであろう場面も。

そんな際にも、カメラを回転させて撮影することができます。

また、バッテリーを内蔵しておらず、コンデンサー内臓なので、バッテリー膨張による破裂や故障の心配もないことも安心材料の一つです。

購入は、こちらからどうぞ

コメント