幸せになる!本音と建前が違うと人は悩んでしまいます! | 東京世田谷 働く女性のための幸せ引き寄せプリザーブドフラワー

東京世田谷 働く女性のための幸せ引き寄せプリザーブドフラワー

幸福感をつくり出すサプリのようなフラワーアレンジ・よい出会いを引き寄せるフラワーセラピー・フラワー風水などを紹介するブログ

いつもたくさんの応援ありがとうございます。感謝・感謝です。 ノ(^O^)ノ

お花の持つエネルギーでベストな出会い、運命の人を呼び込んじゃいましょう。
お金も幸せもすべて引き寄せてしまえばハッピーにしかなれません。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
引き寄せの法則ランキングへ

 

【LINE@メルマガ始めました】無料

ラローズ4心の回路にいいことをプログラミングする
    

友だち追加

 

こんばんわ。^^

 

いつもたくさんの応援、ありがとうございます。

 
はじめての方にはかんたんですが  自己紹介 笑顔!です。

 

心理フラワーカウンセラー、カラーコーディネーター、食空間プランナーのmocoです。ラローズ13!

 

あなたは、悩みは多い方でしょうか?
少ない方でしょうか?

あまり悩みすぎるとあなた自身も辛いですし、周りにもよくないですね。
また、あなたの大切な人が悩んでいる姿を見る事もあなたにとっては、辛いことです。
汗
できれば、悩みたくないっビックリマークて思います。
 

では、では、その悩みの原因ってなんなのでしょうか。
悩みはいろいろありますが、共通の原因のようなものがあります。
 
人間には本音と建前があります。。。
本音と建前が同じならば悩むことはありませんが、本音と建前が違ってくると、人は悩んでしまいます。

そしてその悩みはどんどん大きくなっていきます。汗
さらに、本音と建前が正反対の場合には、人はがんじがらめになって動けなくなっていきます。
 
では、そもそも本音とはなんでしょうか。はてなマーク
建前とはなんでしょうか。はてなマーク
 
本音とはあなたの本当の気持ちです。
建前とは他から求められることで、あなたの本当の気持ちではないものです。

たとえるなら、本音は心。
建前は頭。

 
本音と建前、どちらが大切でしょうか。はてなマーク
心と頭、どちらが大切でしょうか。はてなマーク

本音を選んで成功すればうれしいし、失敗しても納得できるでしょう。
でも、建前を選んで成功してもすっきりしないし、失敗したなら最悪ですね。
あなたのおかれている状況にもよりますが、本音を大切にして生きるほうがラクなのではないでしょうか。
笑顔びっくり
 
✿最後までお読みいただき、ありがとうございます。✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿
 
 笑顔おすすめ記事

 

笑顔ツゥイッター                               

 

image

 

 
【現在募集中の講座】
恋愛や結婚を引き寄せて一生ものの出会力を高める講座!
フラワーエッセンスを味方につけると人生が変わる
 
女子力を高めるフラワーエッセンスで人生がちょっとづつ変わりはじめる・・・・・・
そんな強い味方を手に入れてみませんか?
 
<フラワーエッセンスって何?>
フラワーセラピーでもおなじみのフラワーエッセンスは花の波動水とも言われ、感情的な問題を調整し性格や気質をポジティブな方向に導いてくれるものです。
 
<こんなふうに役立ちます>
*いい出会いを引き寄せたいとき
*運命のパートナーと出会いたいとき

*女性としての魅力を高めたいとき

*ネガティブな感情からポジティブな感情へ移行したいとき
*相手に好印象を与えたいとき
*人に優しくしたいときなどなど
フラワーエッセンスを摂取すると気の流れが正常に戻ります。するとチャクラが刺激され感情が健全な状態、またはポジティブな状態になり、体の不調までもが癒されていきます。潤いとハリを与える贅沢な美容液です。強いベタベタ感はなくしっかりと潤いをキープしている感じです。使い続けているといつのまにかお肌がキレイになってる・・・そんな実感がもてます。
 
<レッスンはこんな感じ
・はじめての方でも楽しんで作れます。
・美容液はお持ち帰りいただけます。
・チェックシートで恋愛の感情をみていきます。
 
<講師より
人生を豊かにしてくれるお花のエネルギーであなたらしく過ごすお手伝いができればと思います。
じつはとても奥深い波動エネルギーの世界をお楽しみください。
image
 
 
【現在募集中の講座】
ラローズ3成功するための自分力強化講座ラローズ3
潜在意識からあなたの強みを知って自分力を強化します。富が循環する自分シートを作成し、あなたの強みを強化するエッセンスと富が循環するエッセンスなど、必要なエッセンスでトリートメントボトルをお作りします。
【 満員御礼】
image
 
【現在募集中の講座】

ラローズ4カウンセリングと年齢を感じさせないフラワーエッセンスラローズ4

潜在意識にもつながるカードカウンセリングと心理学のシートカウンセリングでヒアリングをしながらあなたの心に必要なエッセンスをお作りします。心の奥にあったネガティブな感情がいつの間にか消えて、新しいハッピーな人生を歩めるようになります。

【 満員御礼】
image
 

【現在募集中の講座】

ラローズ4結婚や出会いを引き寄せるワークと加齢のペースダウンを助けるフラワーエッセンスラローズ4

カウンセリングは敷居がたかいという方のためにはじめました。

【 満員御礼】

image

 

はんはあと笑顔 こんな方におすすめです。 笑顔はんはあと

 

jewel*本当の幸せをつかみたい
 

jewel*心から望むことでことで成功したい
 

jewel*運命のパートナーと出会いたい
 

jewel*いい出会いを引き寄せたい
 

jewel*金運アップしたい
 

jewel*人間関係の悩みを改善したい
 

jewel*心の傷を癒したい
 

jewel*女性としての魅力を高めたい


フラワーエッセンスでたくさんの幸せを引き寄せてください。笑顔ラローズ4

 

 

 

【LINE@メルマガ始めました】

ラローズ4心の回路にいいことをプログラミングする
    

友だち追加

 

 

はじめていらした方へよろしければどうぞはあと2

 

 

あなたの心を調整する一番早い方法はあと2

【自分の心の整え方⇒ご参考にどうぞ】

 

 

ランキングに参加しました。

いつもブログにきてくれて

(人''▽`)ありがとう☆

 

    

プリザーブドフラワーランキング 
とてもキレイなアレンジが見られます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

引き寄せの法則ランキングの中で
これはと思う記事を、直感で読んでみてね。
心が元気になったりホントに引き寄せられたり。