ゲーム スマホアプリ

【ドラガリアロスト】クリスマス施設イベント、真ムムなど配信開始!ワイのリリィの活躍の場はなかった

投稿日:

ドラガリアロストで2018年12月17日から新イベント「雪降る夜 星竜樹の下で」が配信スタートしました。

ドラガリアロスト

ドラガリアロスト
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

今回のイベントはお決まりのパターンとなっている施設系のイベントで、強化属性は水属性のようです。

 

さらに、今回のアップデートで真ドラゴンの試練が新たに追加されました。追加されたのは「真ブリュンヒルデの試練」です。

とりあえず優先して進めるべきなのは期間が決まっているクリスマスイベントのほうなのですが、またもや水属性有利のイベントでいつになったら闇属性有利のイベントがくるのか予想がつきませんね。

初日の動向としてはボスバトルまでは解放しました。ゆっくり進める予定です。真ムムも軽く叩いてみましたが、圧倒的な強者に打ちのめされました。開幕の爆撃で終了しましたw

リリィ「あと一息!」(死亡までのカウントダウン)のような感じで真ムム用の護符が必須になりそうな感じです。

ひとまずはクリスマスイベントを優先にプレイしていく所存です。

-ゲーム, スマホアプリ
-, ,

Copyright© かーずのーと , 2024 All Rights Reserved.