皆様、

自分の商品が寝てる間に爆発的に売れる
ようになりたくありませんか?


ただの物販セミナーではありません。
「ネット上で自分の作品(商品)をネットショップで物販したい!」
と言う方へ。

プロが教えるネットショップ育成3か月講座を始めます。



 


私は今までネット販売コンサルという単発コンサルを行ってきたのですが、
その中でコンサルしてきた方にヒアリングしたところ、
皆さん「知らないでやってしまってる間違い」を沢山されてる事に気が付きました。

例えば、
「ホームページを作ったら売れる」とか
「カートを作ったら売れる」とか
ですかね。

これってね、
「富士山の樹海にお店を立ててるのと同じ」
なんですよー。

知ってましたか?
富士山の樹海にお客さん、いらっしゃいます?
カラスとかはいますけど。

「知らないでやってしまってる間違い」って、
そういう事なんです。

売れるネットショップには、セオリーがあります。
それをきちんと知っていたら、
最初に知らないでやってしまってる間違いは絶対にしなくていいんです。


私は、IT企業に10年以上勤めて、
中小企業のホームページやネットショップづくりのコンサルティングに従事してきました。
あらゆる業種で、そのセオリーを実践してきています。

 

そのやり方を、1か月ではなく3か月座学でみっちりお教えすることにしました。


この機会に、ネットショップを作りたい方、
または、作ったけど何となくやってるだけな方、
一度きちんと学んで、ネットに強くなってください。

ネット販売コンサルで実績のある受講生さんたちが証明です。
是非次に続く方、お待ちしております!


 

ネットショップ育成3か月講座

 

◆内容

 

ネット上での物販及びネットショップ開設における販売知識の講座、

併せてグループコンサルを行います。

全三回。

 

第一回:ネットショップを作るうえで基本的に知ってもらいたいこと

第二回:ネットショップで売り上げを作るための戦略

第三回:ネットショップを続けていく上で日々やるべきこと

 

以上をテーマに行う予定です。

前半:レジュメを用いた学習

後半:グループコンサル

 

という構成になります。

その時必要な知識とコンサル内容だけお伝えする、単発のネット販売コンサルとは別に、

ネットショップについての知識をより深く学ぶことが可能です。


◆開催予定日
 

<3度スタート・土曜コース>


日時 : ①3月14日 ②4月11日 ③5月9日 

場所 : 横浜もしくは品川

持ち物 : ご自身のスマートフォンもしくはタブレット、出品したい商品、筆記用具
残席:3名

 

<3月度スタート・日曜コース>

 

日時 : ①3月15日 ②4月12日 ③5月10日 

場所 : 横浜もしくは品川

持ち物 : ご自身のスマートフォンもしくはタブレット、出品したい商品、筆記用具
残席:3名


上記日程以外で受講希望の方は、

下のお申し込みフォームの備考欄にお書き添えの上、

お問い合わせくださいませ。
 

◆受講費:89000円(税抜)

 

◆お申込み・お問い合わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S11962864/

 

◆お申し込み特典

①メッセージのやりとりで講師から、3か月間直接サポートが受けられます。

②受講者様が継続して情報が得られる、秘密のグループに招待いたします。

③お友達などと一緒に受講の場合は、ご紹介者様特典が受けられます。

④再度ネットショップ育成3か月講座を受けたい場合は、割引料金で受講が可能です。

 

◆注意事項

※Yahoo!メールおよび携帯メールをご利用の皆様へ

メールのお返事がない、または返信が届いていない事態が多発しております。

恐れ入りますが、72時間以内に申し込みメールにに返信がなかった場合、

ブログのメッセージやFacebookのメッセンジャーにてご連絡くださいませ。

また、恐れ入りますが携帯メールでのお申し込みはお控えください。

PCメールでのお申し込みをお願いいたします。

詳細はこちらをお読みください。

【重要】講座・コンサル・お茶会にお申し込みの方へのお願い

 

◆キャンセルポリシー

 

・ご入金完了後は、いかなる場合でも返金は受け付けておりません。

・「ネットショップ育成の方法」をお教えするものであって、「〇万稼げる」のを保証するものではございません。