2019年10月5日土曜日

お金の執着心。

おはようございます。 そう言えばホステスさんやホストの人たちは、夜なのに「おはよう」なんですよね。😇 ちょっと気になりました。

写真は、ご覧の通り自然災害に遭ったお城です。 テレビを見てココロに残ってしまい、載せました。もう、分かった方もいらっしゃいますね。

日本三大名城の一つですが、2016年 4/14の地震で石垣が崩れ、僕も凄くショックを受けました。 復旧に19年かかるそうです。 熊本を応援します。

熊本城と言えば、加藤清正が1601~1607年にかけて築いた城です。もともと地名は「隈本」だったんですが、清正が「熊本」に改めたそうです。

集中力が切れてきましたので、タイトルに関して言います。 僕は多分、ニュースを沢山見てる方ですが、今朝、ふと気付いたことがあります。👆

悪いことをする人たちの、共通点みたいなのがあって、子供の頃の夢で「お金持ちになりたい」って言ってたのをよく目にします。 皆さんも、

子ども時代は、言葉に出さなくても、考えたことはあるんじゃないでしょうか? よっぽどの富豪じゃない限り、お金は増やしたいですもんね。

豊かな暮らしは魅力的ですし、最高級の料理(肉)を食べたい...預金を増やしたい...と思う気持ちは持っていて良いと思うんですが、僕の場合、

優先順位が、最後の場所に「お金の執着心」を置いています。楽しむことが多く感じられると、お金の所まで、たどり着かなくて済みます。

いつの間にか、「貯金がこんなにあるの~?」って感じが理想なんですが、皆さんは、そんな生き方をしたいな~って思ったりしませんか? 😉

話題を変えます。 日本ラグビーが凄く盛り上がっています。 五郎丸さんが有名でしたが、あのころも、この日記に書かせてもらいました。

今回は、五郎丸さんの頃より既に10倍以上はユニフォームが売れてるそうです。リーチマイケルさんの実家のことや書きたいことはあるんですが、

お客様の準備がありますので、また後で書くかも知れません。 今日の東京は、爽やかな風が吹いています。 皆さんも爽やかにお過ごしください。

もし、なやみがありましたら、深呼吸をして心の状態を軽~くしてみてください。 それでは、失礼します。 じゃ~ね~☆
イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga