2019年11月12日火曜日

死んだらどうなるの?

タイトルは、メンズヨガに来られる常連のお客様が持っていた本からいただきました。「死んだらどうなるの?」って皆さんは興味ありますか?

スピリチュアル系の本は好きです。 死んだあとのことも信じていますし、それを意識することで「ちゃんと生きよう」って気持ちになります。

あと、簡単に相手のことを批判出来なくなるし、人間とか自然のつながりを大事にしたり、丁寧に生きようとするんじゃないでしょうか?

僕は飛行機をよく利用しますが、移動中は本を読みます。 スマホが普及したせいか、最近は読書をしている人、見かけなくなりました。

子どもの頃から読書が大っ嫌いで、本をみたら頭の中がグチャグチャ状態...(^^ゞ  漢字が苦手で文字を見るとネガティブに・・・ そんなことで、

「一生、本に関わることもないだろう~」って思ってましたが、大好きになれて良かったです。 漢字は少しずつ読めるようになってるみたい。。

そのお客様は転勤されてしまいましたが、今でもず~っと感謝しています。 人との出逢いは大切ですね。 運は人が運んでくれる訳ですし・・・😇

あっ、ごあいさつを忘れてました。 昨日は「独身貴族の日」 だったみたいですよ。 こんにちは~☆ 東京の空は青い色が広がっています。

洗濯したくなります。 これからお客様がいらっしゃいますが、後で時間があったら髪を切ろうかな? スポーツは、サッカーの久保選手が、

待望の初ゴールで注目されています。 個人的には、桃田選手(バドミントン)の優勝をもっとピックアップしてもらいたいです。(*^^)v

フィギュアスケートの宇野さんは、4回転どころか、トリプルアクセルも失敗してしまいましたが、スランプを乗り越えてもらいたいです。

野球では「侍ジャパン」がオーストラリアに逆転勝ち。 僕は昔、野球やっていましたので。。。 もしかして、初めて話したかも知れません。

写真は僕なんですが、水泳体型っぽいので、お魚を描きました。 店長にペンギンを描いてって言われたんですけど、泳いでるペンギンは難しいです。

今日も楽しくお過ごしください。 寂しい時は、美味しいお弁当を食べて、有り難いなぁ~なんて思ってると、きっと笑顔になれますよ 😁

まだ、浸水の被害などで苦しんでる人たちもいらっしゃいます。 その方たちの幸せを祈るようにしたら、自分も幸せになれるんじゃないでしょうか?

不満なことは、その辺にたくさん転がっているかも知れませんが、僕は意識がそこに行かないようにしています。 多分、そんな体質なのかな?

せっかくだから違うことにエネルギーを使いたいと思います。 皆さんの考えはどうでしょうか? また良かったら、日記を覗いてみてください。

じゃ~ね~☆  出来たら、いっぱい笑ってね。 (^。^)y-.o
イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga