2019年12月9日月曜日

ちょっと、エッチ?

https://blog-imgs-132.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/ai02a1a.jpg
 こんにちはぁ~、この「ちょっとエッチ」な写真は、最初はダメ押しされたんですが、店長がしっかり保存してくれていました。

「これ、せっかくだからアップしなよ~」って言われたサービス画像です。 目に毒な方は、クリック↑をしないでくださいね。 😉

ダメ押しの理由は、僕は胸筋が発達しているから、それをアピールしないと駄目って。。。 胸筋が欲しい方、いらっしゃいますか?

ヨガの動きの中にも、胸を鍛えるポーズが沢山でてきます。 なので、きっとお爺ちゃんになっても、僕の胸は大きいかも知れません。

昨日は忙しい一日でした。 皆さんは、ボーナス貰いましたでしょうか? 性欲と食欲は、人間でいる限り、ついてくるものですね~☆

メンズヨガに、身体障害の方がいらっしゃいました。 全身の筋肉や部位が麻痺されているので、話してることも聴きとりづらい状況です。

座ること、寝ることは出来ましたので、優しく体をさすったり、抱きしめたりで。。 びっくりしたのは、チンコが超元気だったことです。

障害の人に接近するのも、触ることも初めてでしたが、最初は予想の出来ない動きをみて、戸惑いまいましたが、平常心をキープしました。

「ウケの練習をされたい」と聞かされていましたので、合体するまで何度もいきそうになりましたが、それまでは我慢してもらいました。

ご希望通りに合体ヨガは出来たんですが、最初は痛かったみたいです。 だんだん気持ち良くなってきたみたいで、ついに彼はフィニッシュ!

数分したら、またムクムクして2回目の発射。それから数分後、また大きくなっちゃったので、3回目はさすがにいきませんでした・・・(*^^*)

手でしごいて貰うって、他人には頼めないですから「大変な思いをされてるんだなぁ~」って思いました。 最後、玄関でお見送りしてる時も、

彼の股間を見たら大きくなっていたので、チャックから出してあげてモミモミしちゃいました。 初めての経験になりましたが、ず~っとずっと、

抱きしめてあげたいなぁ~って、心から思いました。 以前、テレビで「障害者が抱えてる悩み」を観たんですけど、性処理の問題がありました。

ヘルパーさんにやってもらいたくても、頼めないそうです。 そんなことをすると、裁判問題になっちゃうもんね。 隠し撮りってこともあるし。。

今回は、凄く考えさせられる時間になりました。 皆さんも良かったら、体が不自由な人たちのことを想う(感じる)時間をつくってみてください。

有り難いと思う気持ちが不足すると、心が不満に占領されます。 被災地で大変な人たち、飢えで苦しんでいる人たちは、世界中にいっぱいいます。

僕のプライベート(空いている時間) は、祈りの時間にしています。 やっぱり、変ですかね~? まっ、その為には心の健康状態が必要。

さて、今シーズンのゴルフも終わりですね。 石川遼さんが優勝して、記録をつくりました。 フィギュアの羽生さんの会見も良かったです。

スポーツは、ほぼ興味がありますので、まだまだ書きたいところですが、ここまでにします。 東京の今日は、少し肌寒い感じです。 😇

インフルなどならないように、しっかり手洗い、うがいをしましょう。 緑茶を飲むと予防が出来るそうですよ。 では、この辺で失礼します。

今日も楽しくお過ごしください。 じゃ~またね~(^-^)
東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,,男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga
https://blog-imgs-130.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/000by2d1.jpg ・・オススメのホームページ紹介・・東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,,男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga
メンズヨガ 東京ゲイナビ 
東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,,男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga