2020年1月30日木曜日

癒しの、CM。

これ「癒しの、センチメートル」って読みます。 なんて言うのはウソです。 このエイブルのCMに、いつも癒されています。 こんにちブぅ~!

YouTube動画が15秒くらいですので良かったら検索してみてください。僕はこのブタくんの真似をよくします。「エイブぅ~」って・・・🐷

ブタくんだって、エイブルって言えるはずなのに...と、心で突っ込みながら、このキャラの真似をしてしまう自分が可笑しいです。 さて、

新型コロナウイルスが大変なことになっていますね。 今朝のニュースでは、死者170人って言っていました。 早くワクチンが出来ますように。

オーストラリアの森林火災の状況も、ずっと気になっています。 コアラは最大で8000匹も犠牲になったそうです。洪水の問題もありましたね。

最近、有り難いことに昼も夜も、やることが沢山あります。 前より、ニュースを見る時間が少なくなっている分、集中して観ています。

メンズヨガも常連のオジサンやお爺さんも来てくれて、嬉しかったです。 皆さんは知っていましたか? いま、オジサンブームが来ています。

オジサンに必要なのは、清潔感だそうです。 筋肉は脂肪に変わり、体型も崩れて、加齢臭などあっても仕方ないことですけど、きっと

それをカバーしようとする「けな気さ」に惹かれるんじゃないかな? オジサンたちに優しくしてもらいたい方って、けっこう多いと思います。

僕も大好きです。 自分の場合、変わっていて、年上の人は70代でも好きですが、20代の人もハグしたくなります。 太ももや足の指など・・・

これ、いつかお話ししますね。 僕の変なフェチに皆さんが慣れていただいた頃に...。。 テニスでは、ロジャーフェデラーさんが負けました。

夜中に目が覚めてしまい、テレビをつけたら、そのまま眠らず観てしまいました。 では、これからヨガのお客様とお逢いしますので失礼します。

エイブぅ~」って皆さんも真似して、周りの人たちを癒してみてください。 今、書きたいことが1つ浮かびましたが、次回、書きます。

皆さんが、少しずつ「思いやりのある時間」になって、笑顔に過ごせるようにお祈り致します。 じゃ~ね~ (^_-)-☆ 楽しもう~ブぅ~ 🐽
https://blog-imgs-130.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/000by2d1.jpg 
・・オススメのホームページ紹介・・東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,,男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga
メンズヨガ 東京ゲイナビ 
東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,,男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga