ゆちチャンネル

ゆちチャンネル

ネタブログやポイントサイトのお得な情報などジャンルにとらわれない記事をピザーラ風にお届け♪(゚∀゚)

Amebaでブログを始めよう!
当ブログはプロモーション(広告)が含まれます。

今回の記事では最後の方でとても重要 な話をしますので、是非最後までお付き合いください。
(ちょっとそこのあなた、スキップしないように笑)


さっそくですが、2022年度オワコン化したポイントサイト稼げるポイントサイトの大発表会


スタート💨



の、その前に、もうこのブログを見ている人はポイ活中級者さん以上ばかりという前提で話を進めます。



オワコン化の基準は「ポイ活アフィリエイト」とも呼べる「友達紹介制度」で稼げるか否かでの判断になります。



まず、以前はめちゃくちゃ稼げるサイトだったのに、今は完全終了したポイントサイトTOP2を一部伏せ字で 発表します。



オワコンその1


げん玉

(全く伏せてないやんけ😱)


 

げん玉は、以前は友達紹介3ティア制度でガッツリ稼げるポイントサイトでした。3ティアとは、自分の紹介した人からダウン報酬が入り、その紹介した人が更に紹介した人からもダウン報酬が入るとてもおいしいシステムでした。



(当ブログも げん玉には稼がせて貰いました。この記事で報酬を公開しています)


ですが、今は3ティア制度そのものは健在ですが、ダウン報酬の対象になる広告が激減したのと料率わずか1%と激ショボくなった 事で、実質げん玉の友達紹介制度は終了しました。


現に当ブログも数百人のげん玉紹介者がいながらこの1年間ダウン報酬は0(チーン😰)ですからお分かり頂けるかと思います(*´∀`)




続いて



オワコンその2


Gポイント

Gポイント


こちらは、以前は一人紹介ごとに300円、ダウン報酬はランクによって最大40% だったのが、今後 ダウン報酬そのものが終了するので、噛んでも旨味がないスルメイカの玩具となってしまいます。


一応 紹介一人につき300円は残るのですが、ここにも罠が潜んでいて、紹介すればすぐに300円貰えるわけではなく、紹介した人が電話番号認証と初めてのポイント交換した際に300円が入るという回りくどいシステムなので、当ブログも紹介人数は増えるものの、紹介ポイントがなかなか入りません。



じゃあポイントサイトで稼ぐのはもう無理なの?



そんな事はありま温泉♨




では次は今も友達紹介で稼げるポイントサイトTOP2も発表します💨💨



その1

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンは運営が大手GMOインターネットで安全性がうりのサイト。運営歴も22年以上の老舗ポイ活サイトです。


余談ですが以前、GMOのとくとくBBを契約してキャッシュバック35000円を貰って尚且月々の通信料も安かったので、信用できる企業である事は間違いないですね。


友達紹介制度は一一人紹介で一週間後に300円、ダウン報酬は案件によって変化し10〜50%がポイントタウンから支払われます。



最大の50%の料率だと、自分が紹介した人が25000円の広告を利用した場合、自分にも12500円のダウン報酬が入るので、威力は大きいです。


これがもし楽天アフィリエイトだと料率が2%や4%なので、25000円の商品が自分の紹介リンクから売れても報酬は500〜1000円ですからね…😰


いかにポイントタウンの友達紹介制度が戦闘力高めなのかがお分かり頂けるかと思います。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


続いて


その2


モッピー

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!



モッピーはもう多くを語らずとも有名すぎるので細かい部分は割愛します。


友達紹介制度は昔も今も変わらず一人紹介で一週間後に300円、ダウン報酬の方は何度か変更されており、現在は自分が紹介した人がダウン報酬対象の広告利用で最大10% モッピーから支払われる仕様になっています。


紹介した人がキャリアメール(DOCOMO、ソフトバンク、au)なら、紹介から一週間後に300円が支払われますが、紹介した人がPCメール(Yahooのフリーメールなど)の場合は、紹介した人が初めてポイント交換した時に300円が支払われるので注意が必要です。


どちらにしても、お友達紹介が成立したらモッピーから「お知らせメール」が届くので、そのメール内で紹介した人がキャリアメールで登録なのか、PCメールで登録なのかが記載されているのでどちらだろう?と悩む必要はありません。


当ブログのポイ活部門の稼ぎ頭はポイントタウンモッピーこの2つに尽きます。



ただ、オワコン化してしまった「げん玉」や「Gポイント」もまた全盛期のように大復活する日がくるのを信じていますし、広告案件は高還元率のままなので、自己アフィリエイトするには十分使えるサイトなのでお間違いのないようお願いします。

※自己アフィリエイト=自分でポイントサイトの広告を利用して稼ぐこと。


自己アフィリエイトで思い出したのですが、つい最近モッピー楽天カードを発行しました。



画像を見てもらうと分かるのですが、今回はモッピーから楽天カードを発行して楽天ポイント8000円分モッピーポイント11000円分計19000円分 を獲得出来たので、自己アフィリエイトとしてはなかなか上出来だと思います。


しかも楽天カード登録手続きからわずか4日後にカードが届き、その一週間後にモッピーの11000円も入ったので(画像2)、非常に満足しています。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

更にモッピーでは広告を利用したら口コミ投稿ができて、その口コミがモッピー運営に承認されるとポイントが貰えるので積極的に書いてみてください…と言いたいところですが、モッピーの口コミの承認率はかなり低いのであまりおすすめしません(笑)



それでは最後に、お待ちかね??な、とても重要な話をします。



今このブログを読んでくれてる人の中にもポイントサイトの紹介やアフィリエイトを頑張っておられる人はいると思います。



いくら紹介しても「誰も登録してくれない」 「紹介している商品が全く売れない…

 

など、お悩みの方はなぜ商品が売れないのか、それはあなたのブログやサイトのアクセスが少ない(弱い) からです。



1日1000食売れる超人気ラーメン店でも無人島にお店をオープンさせたらお客さんは一人も来ません。即閉業です。



ブログやサイトも同じで、いかに多くの人に訪問されるか、が全てです。いくら素晴らしい内容の記事が書けてもアクセスが弱いと骨折り損になります。



アクセスを集めるにはどうすればよいのか、流入を増やすにはSNSを利用して自分のブログを宣伝する。アフィリエイトでライバルの少ないジャンルで勝負する。タイトルとキーワードを工夫する。



ありきたりな内容ですが、実践するのとしないのとでは、やはり違いはでます。



特にこのアメブロはアフィリエイトにはめっぽう弱いと言われていますが、アメブロのよさはフォロワーさんが増えればアクセスを増やす事も出来ますし、ランキングに入るのもアクセス数を伸ばす手段です。ブログを更新したらTwitterなどのSNSで宣伝するのを習慣づけるのを試してみてくださいね。

ポイントタウンに登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピーに登録はこちらから
アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー