本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
キャリアメンタルアドバイザーの上西純子(うえにしすみこ)です。


東京都豊島区池袋にて転職時のキャリアカウンセリングから

心のストレスケアまで受けていただけるカウンセリングルームと

癒しのハワイアンカフェを運営しています。


DTWフラワーエッセンスコンサルタント

JMAA日本メディカルアロマテラピー協会認定

メディカルアロマ健康管理士、ペットセルフケアセラピスト
米国NLPTM協会認定プラクティショナー、

レイキティーチャー(ヒーリングハートレイキアカデミーTM 代表)

 

そして株式会社オールサポートセンターの代表として
カウンセリング・レイキセミナーをしております。

 

 

 

受験シーズンですね。

 

昨年、知人のお子さんが受験の際にレイキ遠隔ヒーリングを頼まれました。

お二人の中学受験(お互い知らない方です)

 

 

知人曰く「多分、合格しないの。実力以上の学校なんだ」と、お二人とも同じような事をおっしゃっていました。

(*お二人には「お子さんが合格しその学校の制服を着て楽しい学生生活を送っている事だけを想像していて」とお願いしました。)

 

しかし・・受験生二人は頑張って勉強しています。

 

 

そこで。。

受験日まで

毎日受験する学校とご本人にレイキ遠隔ヒーリングをしていました。

 

受験日と時間も設定し、受験日1週間前は1日2回。

 

遠隔ヒーリングをしながら、感じていたのは合格の感触。

 

 

 

そして・・・

受験日当日

「うちの子緊張して大変なの」と。

 

用意していたフラワーエッセンス・エマージェンシーを飲用してもらい、遠隔でレイキヒーリングを送っていました。

 

 

 

結果・・・

 

「合格」でした。

お二人とも合格!!

良かったです。

 

 

レイキを学んだことのあるご家族の方は、是非、この機会に遠隔レイキヒーリングを!

 

勉強の合間に、レイキヒーリングを直接していただく事も、とても良いと思います。

 

 

レイキを学んだことのない方には

とても不思議かもしれませんが、レイキは、楽しい不思議な事を引き寄せてくれるヒーリングでもあります。

 

 

【Official Blog】 ヒーリングハートレイキアカデミー

 

 

クラッカーわんちゃんをプッシュをしていただけるとクラッカー
励みになります。

わんわんポチッと・・・ワンわんわん

ニコニコラブラブラブラブウインク

 

 

■ レイキアカデミーのご案内

日本発祥で海外育ちのヒーリングを、楽しく・正しく・しっかりと身に付けていただけるヒーリングハートレイキアカデミーでは、レイキが初めての方に「レイキ体験会」、改めて学ばれたい方に「レイキヒーリング&当アカデミーご案内会」をご用意しております。お気軽にお問合せください。
いずれも、以下にて実施いたしております。
※講座にお申込みいただくと体験会参加費は無料になります。
  • 月・水・金曜日の15時~、または19時~
  • 土曜日の14時~
  • 上記の曜日・時間以外も、リクエストに応じスケジュールを調整いたします。

〇 レイキ体験会( ご予約はこちら )---

詳細はホームページに記載をしておりますこちらからリンク先をご覧ください。

レイキ体験会(約2時間)は2,800円(メルマガ会員になると、少しお得な2,500円です)

 

〇 レイキヒーリング&当アカデミーご案内会( ご予約はこちら )---

詳細はホームページに記載をしておりますこちらからリンク先をご覧ください。

レイキ体験会(約2時間)は2,800円(メルマガ会員になると、少しお得な2,500円です)

 

〇 レイキ講座・レイキプラス講座のご予約方法( ご予約はこちら )---

当アカデミーのレイキ講座の詳細はこちらに詳しく書きました。ご興味ある方はぜひご覧ください。

レイキ講座・レイキプラスの所要時間は、各講座とも約6.5時間~7時間となります。
時間帯は各講座ともに、11時~18時半頃となります。マンツーマンのご希望
もウェルカムです!

  • 平日の11時~18時半
  • 土曜日の11時~18時半
  • 上記の曜日以外も、リクエストに応じスケジュールを調整いたします。
丁寧にレイキをお伝えしたいという想いから、当アカデミーでは1~2名様の講座となります。マンツーマンがご希望の方も承ります。

レイキについて知りたい方・問い合わせてみたい方はこちら

ご受講前にご質問も承ります。

 

2020初春!人生を変える3日間---

レイキヒーラー特別講座開講

ただいま先行予約受付中(8名様限定席)。

令和二年。気になっていたことに、一歩踏み出す年にしませんか? 

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンスのご案内

自分専用のフラワーエッセンスをカウンセラーと一緒に作りながら、フラワーエッセンスを学び効果的な使い方など、あっという間の2時間プログラムです。

詳しくはこちら!ただいま個別開催をしております。

 

オールサポートセンター運営 「アリイアリイカフェ」 のご案内

ハワイアンヒーリングカフェ「アリイアリイカフェ」はタピオカを始めました!その名も「アリイちゃんちのタピオカ」5種類ご用意しました。アリイアリイカフェはインスタも始めてみました!こちらには美味を載せていきたいと思います。
 

 

 

 

 

目 深層心理診断 目

 

 

コンサルタントが貴方の課題ごとにカスタマイズする…

 

 

クラッカーわんちゃんをプッシュをしていただけるとクラッカー
励みになります。

わんわんポチッと・・・ワンわんわん

ニコニコラブラブラブラブウインク

 

 

やっと・・・LINE を始めました!

友だち追加 

こちらのLINEでお友達になっていただき、スタンプを1つ送ってください!

LINE限定の「心と体のヒーリング」情報をお届けさせていただきます。

(ちょこっとお得なことも・・・宝石赤

 

 

 

 

 

 

★------------------------------------------★
池袋のフラワーエッセンスカウンセリングスペース
フラワーエッセンスとハーブティーの店頭販売
各種商品はWEBサイトからもお買い求め頂けます
--・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・--
株式会社オールサポートセンター.
TEL:03-6914-2708(11~19時 ※日・祝・不定休日を除く)
お問合せ専用フォームから問合せ(24時間受付)

★------------------------------------------★
本ブログに掲載されているエピソードは、

ご本人様より承諾を得た上で掲載をしています。
尚、一切の転記転載を禁止しています。