皆さんこんばんは~!
今日から1週間が始まりました。
自分は昨日からスタートしていたんですけどぉぉぉ(T_T)
昨日職場から連絡があって急遽出勤になって帰ってくるのも遅くなりそのまま寝ちゃってました・・・
昨日見に来てくれた方、本当にごめんなさい。。。

本当は昨日更新しようと思っていた、10回となっていたはずのスーパーゴッドフェスが45回に・・・からスタートになります。
10回というのはもともとACさんと遊ぶ前に引いていて、こんな会話もしていたんですよ。
・10回引いてやっぱりネレ出ませんでした~。
・これ以上は怖すぎるので8周年まで待っていた方がいいですよね!
って言っていたのに・・・
夜のテンションはヤバいですよね~。
やっぱりネレ欲しい・・・から始まった合計45回の結果です(^O^)/
k1
k2
k3
k4
k5
k6
k7
k8
k9
以上デス。
チラっがない時点でネレは登場ならず・・・という事で。
1回目からあれだけイナ出なイナとか言っていたイナをゲットし、その後10回以内に不死鳥REXにゼラとルーツをゲットしてましたね~。
その間に来てくれた毛利2体も結構嬉しかったり・・・
2体しかいなくて地味にランダンで困ったりする事もあったので、今後使う機会があればな~って(^O^)
その間に☆7・☆6フェス限がちょこちょこ出てくれて、どっちが先に5体になるかな~と思っていた金剛夜叉と牛バイクが金剛夜叉をゲットして牛バイクが負けるという結果に。
☆7=6
☆6=6
とこんな感じかな~と・・・
だって一番下にSGF17回記事で☆7と☆6が0体なんて事もありますからね(T_T)
あれに比べたら十分な結果だと思ってます!

そして今回ゲットしたキャラを中心にいくつか捧げてヴァレリアと
53
ガチャ産ユージオゲットしました!
完全に趣味枠ですが、メインは水の良さそうなキャラが多いので持っておきたいな~ってのがあります。
ここからSAOコラボガチャ。
48
51
無料とおまけガチャで終わりです。
さすがにSGF終わって次がもしかしたら〇〇〇コラボ来るかもしれないので石は大事に置いておこうと思ってます(^O^)/

次がこちらですね。
55
昨日帰って来てランダンの石回収だけでも・・・と思っていたら今日までだったんですよね~(^O^)
で、ダチョーさんの編成を見てこれなら組めるとずっとやっていると・・・
一度19コンボ行ってSSミス。
こんなコンボもう来ないわな~と思って、今日の記事で20コンボ落ちコン来ないかな~って書くか!と思っていたら・・・
56
20どころか24!
57
27!!!
58
29コンボ!!!
って、それまでの段階でマジク=リンの2色陣組むのがめちゃくちゃだったんですよね(T_T)
気になる結果が
60
61
2.5%!!!
今も変わっていないので久しぶりに王冠ゲット出来そうです(^_^)v

という感じで、ガチャからランダンとなりましたが今週やりたい事てんこ盛りなんですよね~。
SAOコラボ(マルチ・壊滅級・ピッポポ)
ドットゼウス&ヘラ降臨(〇〇周)
ここ最近ゲットした新キャラの試運転
そして
multi3_renewal
3人ワイワイのスタミナ半分イベント!
ACさんと闘技路行って階層が13階なのをその時初めて知って、周回出来たら美味しいですよね~ってお話ししていたんですよ。
スタミナ半分イベント期間が1月20日0時から1月31日23時59分までなので、どうしましょ・・・
ずっと悩んでいるんですよ!!!
SAOコラボもユージオだけで良いかな~って思ってますけど、ピッポがそんな妥協していいの?という声が聞こえてくるかもしれないし、周回データ取るのにスタミナ半分イベント周回闘技路周回の方が良かったりするかもしれないし、ドットゼウス&ヘラ降臨で〇〇周してってのもやりたいし。
誰か背中を押してくれ。
って気分です(^O^)

ひとまず明日お休み貰えたので、片っ端からやっていこうと思います。
って、結局やるんかーいで締めますね。

45回回して☆7出てもネレ・ファスカ出ないってピッポ残念だったね・・・と思ってくれた方は下をぽちっとお願いしますm(__)m

結局引きですよね・・・
100回回しても出ない時は出ない1回だけ回して出るという豪運の持ち主の方もいたり(^O^)
それも含めて楽しめたらな~って思ってますよ!!!
最悪今年1年ネレゲット出来ずに終わりそう・・・
やっぱり旬終わりのピッポだった!って終わらないように願ってますよ(T_T)