皆さんこんばんは~!
今週も1週間頑張っていきましょ!!!
って、言ってますけど。
月曜日からいきなり仕事でイラっとする事があってどうしたらいいんだろな~って。
は~。
ほんとやだ。
って頑張っていくんちゃうんか!!!って話なのでテンション上げてやっていきましょ(^O^)

まずは今日6月1日!
と言えば、パズパスゴッドフェスガチャですよね。
1
何が欲しいって言わなくても大体分かる・・・て言われちゃいそうなヴィズですが、出るならパズパスゴッドフェスとかランクガチャ系かな~って。
スーパーゴッドフェス回しても出ないですからね(T_T)
2
頼んだぞ!
3
今日からジューンブライドシリーズが始まったので無料ガチャから。
4
去年合計92回回していたので、今年は本当に控えましょ・・・
今軽く見直しましたけど、ちょっと具合悪くなってきましたよ!!!
5
6
多分去年も言いましたけど、昔は使った覚えがありますが最近使う事の無くなった花婿明智ですね。
去年から今年まで使わずに終わってるのが全てを物語ってます。

おまけガチャ
7
頼むからせめてダイヤ・・・
8
駄目だこりゃ。
9
はい、今年のジューンブライドはここまで!



って、思っていたんですよ。
次のコーナーに行って謝罪から入る予定だったのですが・・・
仕事で超イライラして、休憩時間に入ると
10
やっぱり今日は厄日だわ。
11
まさかの3連続明智。
12
ダイヤァァァ!!!
でも、メッキだらけなのは去年痛いほど味わってるからなぁ。
皆さんもご存じだと思いますけど・・・
13
!!!
今回から追加された着せ替え2キャラ目のイザナギですね(^O^)/
14
今年は回す予定ではなかったので、見る事もしなかったのですがラッキーでしたね。
2回でダイヤが出てイザナギ出るとか・・・
もしかすると?
もしかするかもしれない。
って、思ったのはきっと自分だけでしょう。
16
17
18
19
20
完全にやっちゃった感半端なかったですね~(^O^)
ガチャする予定ではなかったので残り石15個。
21
ダイヤァァァ!
チラッ。
出ましたチラチラタイム。
22
ダイヤが出たらチラッチラッって見ません???
見るでしょ!
この時点でふわふわ動いてたからゼラかロシェ確定!
ここでロシェ引いて大逆転~。
23
見た事あるような気がするけど見た事ない振りをして。
25
ゼラ!!!
ゼラ・・・
26
去年頑張って1体ゲット→交換で1体ゲット→92回目で3体目で終わっていたので4体目なんですよね・・・
でも、贅沢言ったらバチ当たります!
27
合計11回でダイヤ2回のイザナギにゼラでした(^O^)
クーリアとか地味に欲しかったですけど、さすがにもうこれ以上望むのは危険だと判断して今回はここまでにしておきます・・・

ここからは先週のイラガチャ!
どんだけイライラしてんだよ~。ってなると思うんですけど。
ほんと今色んな部署間ちぐはぐなんですよね。
今月から少しは落ち着くだろな~って思っていたら、今日のイライラだったし。
で、金率も超高くて止めておきましょって言っていたDMCコラボガチャ!
確定込みで12回のネロ・ダンテで終わっていたはず。
止めておきましょって言っていたのにまたやっちゃったのごめんなさい・・・
28
29
30
もう見慣れた光景だと思いますが・・・
31
ダイヤァァァ!
32
何でここで2体目ネロなんだよ・・・
って、正直思っちゃいましたよ(T_T)
33
ダイヤ出てくれたけど、さすがに今回は2連続ダイヤあるあるなんて
34
まさかの2連ダイヤァァァ!
35
ルシア!!!
これ欲しかったんですよね~(^O^)
でもね。
ゲットしてから色々PT考えていたんですけど、スキブやらなんやかんやでまだ稼働せず状態です・・・
38
39
結果的に確定込み17回で4体のダイヤゲット出来てました(^_^)v
これでバージルにVをどうするかですが、Vもちょこちょこフレンドさんのを借りて遊んでいるんですけど面白いキャラですよね~。
少し悩みますがひとまずガチャはここまでで終わりです!

・ドットヴァルキリー降臨
・プラスチャレンジ
・ジューンブライド周回

この3個がひとまずのイベントになりますが、今週も忙しくなりそうですね・・・
いい加減裏列界クリアしたくてちょこちょこやっているんですけど、ほんとあと一歩って所まで来てるんですよ!
あと一歩・・・
本当にあと一歩だったんデス。

ジューンブライドガチャってダイヤ出ても素直に喜べないの楽しめないよね・・・と思われた方は下をぽちっとお願いしますm(__)m

そういえばこちら発表されてました。
top (3)
・魔法石30個
・スーパーノエル10体
・ニジピィ10体
・古代の三神面10体
・ドットリット10体
・スーパーゴッドフェス2回

こちらの報酬が6月2日4時から6月9日3時59分までにログインすると貰えるので忘れないように受け取りましょうね!
この報酬素直にありがたいです(T_T)
岩井さん村井さんありがと~!