皆さんこんばんは~!
休みってあっという間に終わっちゃいますね・・・
また明日からいつもの1週間が始まりますけど、風邪を引かないように気を付けて過ごしていきましょ(^O^)/

今回はサブでやっていた超絶スーパーゴッドフェス10回ガチャと式神使いと妖ガチャの紹介をしたいと思います!
皆さんはもう引き終えましたか?
まずは超絶スーパーゴッドフェス10回から紹介していきます(^O^)
1
何か持っていないキャラがゲット出来たら嬉しいんですけどね~。
2
ほんまもんの動くキャラ頼んだ!(欲まみれ)
3
フェス限☆6スクルドにダンタリオンが出てくれて3連ガチャドラが出てくれました。
4
頼むぞ・・・
6
ハイ。
スクルドにダンタリオンとシェアトの3体で終了(^O^)/
サブはちょっと微妙な感じでしたね・・・

次が式神使いと妖ガチャ!
まずは無料ガチャから1回目
7
8
9
キャベツ太郎!
他のキャラはうっすらとこういうので使っていくか~って感じでイメージ浮かんでいますが、このナコジャだけは・・・
次が250円おまけガチャの2回目
10
11
ダイヤ出ないですね・・・
12
ぽんぽこタヌキ!
13
地味にアシスト進化も使えそうだし、複数ゲット出来なかったらアシスト進化で使うのもありですよね!
ここから手持ちの石でやっていく3回目
15
2体目シルク。
4回目
17
3体目シルク。
レアガチャですからね・・・
5回目
19
ナコジャ。
6回目
20
ダイヤァァァ!
21
シラナキ!
短いターン数を活かしてサブで使うか・・・
色々と使い方が難しいキャラでもありますよね(・_・)
7回目
22
ダイヤァァァ!
23
ウスイ!
進化前・進化後で使えるリーダースキルだし、スキルもサポートで使えるから助かる場面もありそう。
8回目
25
9回目
27
10回目
29
11回目
31
この辺りの既存キャラが続くと・・・
32
ちょっと残念な感じだなぁ・・・
終わると見せかけての12回目!
33
ダイヤァァァ!
34
シラナキ。
35
周回もやらなくちゃいけないからこの辺りで止めておこう。

サブでやっていた等倍超地獄級周回が終わったので・・・
お疲れ様の13回目
36
ダイヤァァァ!
37
うぉぉぉぉぉぉん。
ピックアップ対象のリュウメイ。
メイン2体のサブ1体だから・・・
って、思って軽く触りましたけど。
うーんうーんうーん。。。って感じでした(^O^)/
追い打ち付いてりゃまた変わりそうだけど。
38
ふとした時にやるガチャってたまに良いのが出ますよね!
そして次にお蔵入りになりそうな中級周回が終わってお疲れ様の14回目
40
2体目マチガネ。
5体目までは余裕で確保。
そこから先はアシスト進化で・・・
15回目
42
ダイヤァァァ!
43
火ヴァル。
メインでも言ってましたけど、ダイヤからの既存キャラはマジでダメ。
16回目
44
ダイヤァァァ!
45
(-_-メ)
数秒前のドキドキ返せぇぇぇ(T_T)
でも、地味に少なかったのでアリと思いたい。
17回目
47
48
ダイヤ引いても既存キャラだし、もう諦めるか・・・
と、思わせてからの18回目
49
ダイヤァァァ!
50
オウキ!
51
52
やっぱり進化後のオウキがいいですよね~。
スキル使用時制限はありますけど、自身のスキルが1ターンで撃てるしロック解除出来るのは便利(^O^)/
今後使い分けでメインと遊ぶ時に活躍してもらいましょ!
という感じで、メイン・サブのどちらかでゲットしておきたかったオウキがゲット出来たのでひとまずは満足な式神使いと妖ガチャでした(^O^)
☆7キャラ狙うのはきつすぎるし、簡単に出てくれないのは分かっているつもりですからね・・・

ダイヤからの既存キャラのテンション下がり具合は痛いほど分かる・・・と思う方は下をぽちっとお願いしますm(__)m

レアガチャだから出るのは仕方ないにしてもね・・・
だからこそゲットしたキャラは大事に使っていきたいです(^_^)v